どうも
わーいです。

わーいもドラクエ始めて、1年以上経ちましたが、、、、

そのなかでフレンドがどんどん休止してます。。。


3人くらい休止してるかなぁ、、



image
image




しかも3人しかいないチームのうちの2人が、、、

要するにわーい以外が、、
休止してるんですよね。


もう3にん揃うことないのかぁ、、、


って思ってたら、、、!!!!





急にログインを鳴らす通知が!!!!!





IMG_5893



おおおお!!!



あれは!

紛れもないリーナさん!!!!



IMG_5894



久しぶりすぎてw


動くフレンドに感動っw 




IMG_5896



久しぶりの再会!!!


チームフレンドのリーナさんも、レッドさんも


休止してるから
サポで使うだけになってましたからね(笑)




IMG_5897





リーナさん、

ログインしていないうちに


わーい、だいぶ変わったよ(笑)

レベル96だし(笑)





IMG_5899




たた、


PC整理してる合間にログインだけだそうなので、

次ログインするのはいつのことか、、



また戻ってきてくれるように。

ドラクエ10も、盛り上がりを取り戻してほしいですね!


任天堂のswitchが発売されたら変わるかな?









ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。