どうも
わーいです。

IMG_7105
今日は、ドラクエ6イベントの超級を終えたので、
アモスのストーリーが無事解放されましたので、それを報告します!
(^_^)つ







御一行はモンストルの町に到着しました。


IMG_7233
IMG_7234
IMG_7235

原作と同じように、

英雄アモスから救われた町でした。



そこへ、英雄アモスさん登場!!

IMG_7236
IMG_7237

原作同様いいやつキャラ!
(^_^)つ




こいつを仲間にするために、知らずに仲間にならないルートを選択したと知ったときは一からやり直しましたからね(笑)

懐かしい思い出です。
(>人<;)



IMG_7239
原作同様、
日が落ち、宿に泊まることに、、、、






IMG_7240

真夜中に
ずしーん、ずしーん、と鳴り響く音、、


でましたかー!






IMG_7242

なにも知らない御一行は英雄アモスが来ないことに戸惑い!!




そこへ、おじさん登場!

この町の登場人物3人目のおじさんです。


このモンストルでは女性というキャラとアモスとおじさんしかでません(笑)

(>人<;)
IMG_7246
IMG_7248
IMG_7249
おじさんの口から、英雄アモスがモンスターであったことを告白!

退治したときにお尻を噛まれてからは、アモスがモンスターになってしまったようです(笑)


アモスらしい(>人<;)





IMG_7250
英雄アモスを讃えるおじさんに泣くモガマル






そして、アモスが変身したモンスターとの対決が避けられずに始まります!

IMG_7257

このストーリーは、完全にボスだけの対決のようです!

たんさく開始!!
(^_^)つ





IMG_7258

でました!
アモスが変身した姿モンストラー!!
∑(゚Д゚)




IMG_7260

めちゃくちゃ強いという、わけではないですが、


それなりに歯ごたえがありますねー


回復はこまめにする事をお勧めします。


油断してると、全滅しちゃうかも。









IMG_7261
全体攻撃をけっこうしてきますし、


行動不能にもしくるので、回復アイテムが使えないなんてこともあります、、





それでも、注意して戦えばなんとかなります!

IMG_7262
IMG_7263


クリア!!

ん?

貴重な呼び笛ないぞ!!

∑(゚Д゚)





なんだ!バグか??




IMG_7264


ストーリーはエンディングへ。


IMG_7266
モンスターからもとの姿に戻った英雄アモスさん。




IMG_7267
IMG_7269
自分がモンスターだったとしって悲しむアモスさん、、


せつない、、



そこへ、おじさんがまたしても登場!


IMG_7270

おじさんちょいちょいですなー

いい人キャラで(笑)
(>人<;)




そこへガイアスじいさんが出現!

IMG_7271
IMG_7272
IMG_7274
IMG_7275

笛が原因で英雄アモスさんは、モンスターになってしまったようです。。。





IMG_7278
おおっと、


その不能をおじさんがもってるとは!



おじさん知ってたんとちゃうの??




かなりの容疑者感、、、




完全に仕組まれてた事件??

∑(゚Д゚)

IMG_7281
IMG_7283
IMG_7284
IMG_7285
IMG_7286

しかし、英雄アモスさんは、


笛でいつでも加勢してくれるとのこと、、



英雄アモスさん、いい人だ!
(^_^)つ








IMG_7287
IMG_7288
しかし、モンスターとしてだけかな?




人間アモスが好きだったんだけど、、








IMG_7289


そして、アモスの笛ゲット!!

(^_^)つ





IMG_7290



いやー

ドラクエ6いいなぁ〜〜
(^_^)








ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。