どうも
わーいです。

IMG_9357
来年のマグログランプリに向けて、釣りレベルを上げてきました!!!





IMG_9363

狙え!!!リアル鮮魚っっっw

これ、届いたらイイなぁ〜〜〜


リッキーさんの実家からかな??w



IMG_9362


マンタのドルボードでも、持ってるだけで自慢できそうですしねw



IMG_9492

さ、釣りレベルを上げるために
やってきたのは、釣り老師のもと!!!





IMG_9379

そう、クエストで釣りレベル解放が迫ってたんですよね〜〜〜


これやんないと、レベルストップしちゃうしw





IMG_9384
IMG_9491

クエスト内容は、アロワナを釣ってくること!!!

アロワナは、ラーディス王島にいるのです!!!




さ、ガンガン釣っていきますよ!!!


IMG_9395
IMG_9386
IMG_9391

おお、、、おおなまず、、、

200超えてるのに、、、ナマズか、、、





このあと、数回ナマズを釣りました。。。

ナマズしかいないんじゃないかとも思いましたしねっw


IMG_9398
IMG_9399

やっとの事でアロワナを釣り上げました!!


ちなみに、釣りレベルを単純に上げたいなら、
元気玉使って、グランゼドーラの裏のがけで釣るのが個人的に一番効率的カナ〜〜〜って思ってます。





IMG_9405
IMG_9493
IMG_9883


老師に報告してクエストクリアです!!!



さ、あとは、、、、、



IMG_9884

あとは、スマホでレベル上げるためにじゃんじゃん釣るだけっw

経験値2倍だしね!!!


マグログランプリまで釣りまくれ!!!



IMG_9631
IMG_9629

ヒッハーーーー!!!!






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。