どうも
わーいです。

IMG_0318
バラン装備ガチャ、、、



欲しすぎて、、耐えきれず10連やってきましたので報告します!
(´⊙ω⊙`)つ


IMG_0319

今回の良いところは、毎日1回は無料というところ。


もしかしたら、、もしかしたら無料で当たるかも?


では、今回の目玉装備をみていきましょー
( ^ω^ )




本命?
真剛魔竜剣

IMG_0320
ランクAのスロットがいきなり2個ついてます、、

それと、ランクBまでついてますね


2回進化させると、、
IMG_0359
全てランクA以上になり、さらにランクCがついか!
(>人<;)

ちょ、これはやばい(笑)



スキルをみていきましょー



秘剣ギガブレイク

IMG_0321
最大650%のデイン属性攻撃を敵一体

個人的には、超ギガスラをきにいってるので、それまで及ばない気もしてるんですよねー







バランヘアー

IMG_0324
バランさんと同じ髪型になり、しかも竜の紋章までついてきます(笑)







竜の紋章

IMG_0327

効果は戦闘開始時にバイキルトの効果

これ、いいなぁ、、

だけど、追加で紋章閃が数%で発動とかだったら、、、神だったのに、、




バランのよろい上

IMG_0325

バランのよろい上は、竜闘気(ドラゴニックオーラ)つきです。



竜闘気
IMG_0328


効果は、ターンの度に毎回7%の確率で呪文耐性を50%あげてくれます。


個人的にはバランヘアーのが好きかな〜
7%は低い気もしますし、、



バランのよろい下

IMG_0326

バランのよろい下はかなり優秀じゃないですか?

ブレスと呪文の2つをカバーできるスキルをもっています!
(´⊙ω⊙`)つ



綜合的には全部かなり良い装備ですね、、、
ほしい、、






それでは、早速10連いきまーす!



1回目
IMG_0334





2回目
IMG_0335




3回目
IMG_0336





4回目
IMG_0337





5回目
IMG_0338






6回目
IMG_0339









7回目
IMG_0340








8回目
IMG_0341






9回目
IMG_0342






10回目
IMG_0343

ふざ!

ちょっ(笑)


ちょ、待ってよ!
(´⊙ω⊙`)



まじで、オールももんやポイント行き!!


IMG_0344


大ダイコラボガチャは、

当たり以外がひどいというけど、本当ですね(笑)




(>人<;)







、、、


んでも、、


もう 3000ジェム、、、







1回目
IMG_0346





2回目
IMG_0347




3回目
IMG_0348





4回目
IMG_0349





5回目
IMG_0350






6回目
IMG_0351









7回目
IMG_0352








8回目
IMG_0353






9回目
IMG_0354






10回目
IMG_0355


うおおおと


ちょい救われた気分(笑)


(´⊙ω⊙`)



いなずまの剣のスキルは個人的にかなり優秀だとおもってたんです!





IMG_0356

稲妻烈風斬!!


ふは〜

これが、自分の手に、、

凄い、、



超ギガスラ
超はやぶさ



これが、いまロトの剣☆に今ついてますから、稲妻烈風斬と入れ替えで


超ギガスラ
稲妻烈風斬



この2つがメインスキルになります!!



つえーーー!!!!

(>人<;)つ



IMG_0358



総合的にはガラクタばかりでしたが、稲妻烈風斬ゲットできたらから、、



いいか、、





しかし、正月限定でレジェンドガチャってくるの?







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。