どうも
わーいです。



IMG_2480



1月27日から30日までの4日間限定のイベント!

星霊襲来!


毎回、なんか突然きてすぐ終わってしまうイベントですよね!これ!


なんか、独特な装備がもらえることができるイベントなんですが、、、

IMG_2479


限定のアクセがパーフェクト達成で3種類あるそうです!


どんな効果があるかはわかりませんが、限定なのでw

挑戦してきました!






IMG_2455

ちなみに、1日1回だけスタミナの消費なしでできるのは、嬉しいですーー


スタミナがなくなった合間にやることができるのはいいですね!





では、まず初級から行ってきます!



精霊襲来
初級

IMG_2457


初級のマルチを張ったら、みなさんわかばマークですね!

でも、推奨レベルが低いので、行けると信じて、挑戦してきました!!!!







IMG_2460
こいつらが、、、、精霊、、、、


どこがやねんっっw

エッグラー&チキーラみたいなやつらですねw






IMG_2461
IMG_2462


ま、初級ということもあって、かなりの楽勝!!!!

速攻で終わりましたw



IMG_2463
IMG_2464


みなさん若葉マークなので、運の良さが、255に!!


すげ!





IMG_2465
IMG_2466

そして、パーフェクト達成!

まずは、1個目のアクセをゲットしました〜〜〜







IMG_2467



効果は、

→攻撃魔力+弱
→メラ属性ダメージ軽減・微弱


まー、賢者または魔法戦士にはいいかな?ってところですかね。



精霊襲来
上級

IMG_2469

そして、上級では、みなさん転生!!!


素晴らしい!!

日に日に、転生の方々が多くなってるような、、、




IMG_2472
IMG_2473

ま、上級も転生陣営にとっちゃ楽勝でした!!!







IMG_2474
IMG_2475

クリア報酬で100ジェムがもらえるんは、嬉しいですよね〜〜

来たる、ダイの大冒険ガチャのために、、、、w




IMG_2476


そして、バッチリパーフェクト!







IMG_2477
IMG_2478

まじ、キラーマジンガの時に比べて、、、

はるかに楽!!!!



しかし、上級のアクセは、、、スキルスロットないんですね、、、

∑(゚Д゚)







精霊襲来
伝説級

IMG_2507


最後、伝説級!

これは、時間限定なので、注意が必要!

ですが、、、これもスタミナ0なんですね!
嬉しいw




IMG_2508


伝説級もみなさん転生済みの強者揃いです!!


心強い!!!










IMG_2510

しかし!


この伝説級だけは、、、強い!!!






IMG_2512
IMG_2513



めちゃく強いっす!!!!


結構1発1発のダメージが!!!w



IMG_2517


アブネーーー


すれすれのHPでみなさん耐えてくれてます!!



ヒーーー怖い


誰か、1回でも死んだら、パーフェクト達成にならないですからねw



IMG_2518


しかし、こいつら、追い込んだと思ったら、、、、


回復してきやがるっっw



いつ終わるんだよっw









IMG_2519


どうやら、、、最初は

サン・クラウンを倒したほうがいい???











IMG_2525


おっし!


サン・クラウン倒した!!


あとは、1人!


おいコメーーーーー!!!!!







IMG_2526


えええええええええ



まさかの世界樹の葉を使って、サン・クラウンを生き返してきましたよ!!!


ヒヤーーー


なんて、しぶといっっw




IMG_2527


しかし、もう生き返らせない!

そのつもりでガンガン行ってやりましたよ!




マジで、しぶといやつらでした。。。


そして、パーフェクト達成がかかってるので、ヒヤヒヤ、、、w




IMG_2528
IMG_2529
IMG_2530
IMG_2531





はー

パーフェクト達成!


3回とも、全て1発クリア!


最後の伝説級だけ別ゲーですよw


これから、やる人は伝説級だけ慎重に、、、w








IMG_2532


そして、伝説級のアクセは


→回復魔力+弱
→炎ブレスダメージ軽減・微弱



これも、、、賢者用かな、、、w
賢者の輝石と合わせて、回復魔力アップは結構いいかも!


そんな星霊襲来でした〜〜
( ˘ω˘ )つ





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。