どうも
わーいです。

ドラクエ6後編のイベントもそろそろ終盤に近づいてきましたね!

わーいも毎日遊びまくってましたよ!

今回は、後編の地図に超級がきましたね!
それをクリアするために、マルチの伝説級10回クリアのお題に挑戦してました!


IMG_2483
IMG_2489

デスタムーアですが、超級から伝説級






IMG_2494
IMG_2495


うう!!

これは!!!
\(^ω^)/







IMG_2496



デスタムーアの鍵きたーーーー!!!!

\(^ω^)/







IMG_2497



しかも!

パーフェクト!!!




IMG_2498


パーフェクト報酬のはめつの盾をゲットおおお!!!!


よっしゃーーー!!!!



ま、この手の装備は呪われてるんですけどねw


スキルを見ていきましょ〜〜〜

IMG_2499
IMG_2500
っっw


え?

発動後15%でしに状態になってしまう、、、、


って!
しに状態っw


死ぬってこと?



やばいっw


間違って、装備しないようにしないと、、、見た目だけにしよ、、、w



IMG_2932

みためで装備するとこんな感じ(笑)


ドラゴンの着ぐるみがインパクトデカすぎて、、、

盾のインパクトは無い(笑)



パーフェクト達成できるのは、嬉シイですね〜〜


さ!あと6回クリアがノルマなのでマルチで毎日バトってました〜〜




IMG_2880
IMG_2881
IMG_2884
IMG_2885
IMG_2886
IMG_2889


IMG_2890

よっしゃーー!!!

伝説級10回は結構きつかったっw


時間制限もありますしねw




IMG_2891
IMG_2892



マルチで伝説級10回クリアでも鍵をゲットできました!!!


これは、挑戦するしかないっすね!





と、その前に
最後のお題。。。。
ソロで伝説級クリア。


以前クリアしてたんですが、こちらはパーフェクト未達成なんですよね〜



IMG_2893
IMG_2894
IMG_2895


選んだサブと料理と道具はこちら〜〜























IMG_2917


かなり慎重に挑戦してます、、、

なんせ、ノーデス狙いなもんで、、、


ゲージまたぎには最新の注意を払ってました、、、、、が、、、



IMG_2925




そんな、、、、、


まじか、、、、

もう、ほんと最後の最後ですよ、、、、


連続で狙い撃ちされて、、、、しんでしまっった、、、、、、、、、






IMG_2926
IMG_2928



お題は、、、クリアしたものの、、、、


悔いの残る終わりですね。。。。


ちなみに、、、これもあって、前回サブ全員を転生にしてたんですw






IMG_2931
IMG_2930




超級の地図もクリアしたんですが、、、、


ソロでパーフェクト達成するまで頑張ります、、、


2月8日までか、、、

今日が2月4日だから、今日入れてもあと5日か、、、


急がないと!







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。