どうも
わーいです。





IMG_3193

ちょうど先日、こんな光景がありましたw


わーいが一気に2人からプレゼント攻撃を受けてますw

偶然起きる光景ですが、なんだかにやけちゃいますねw

(^ω^)     (^ω^)   (^ω^)


IMG_3194


そういえば、バトンちゃんからのプレゼントは久しぶりな感じです。


今回はなにもらえるんでしょ?




IMG_3183

ちなみに、前にもダブルプレゼントありましたw

2回目のダブルですw


(^ω^)


IMG_3126
IMG_3127
IMG_3195


バトンちゃん、、そろそろヒルズチケット、、、を

( ˘ω˘ )つ


IMG_3196


、、、、






IMG_3130



マウスからももらってやるか〜〜


さ、中身は???





IMG_3131



ウェナールシェル

もしかしたらバレンタインだったら、チョコもらえたのかも、、





IMG_3132
IMG_3197

ま、これなら1000G近く行くからいいけどw


でかしたマウス。


よくわからない料理の時があるから、コンシェルジュからもらえるプレゼントの中ではいい方かもw




IMG_3133


さ!

バトンちゃんからのプレゼントを開けますよ!!!!









IMG_3134


おお
∑(゚Д゚)

福引券30個!!

結構いいじゃん!!!






IMG_3198



さ、月曜日!
今週も頑張って行きますかー


ゆるい報告でした〜





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。