どうも
わーいです。


IMG_3760

今日は、ファイアーエムブレムのストーリーを報告します。



このポスターにもあるように、1人の女性対大勢の英雄って感じがかなり印象的ですよね!

IMG_3571


9章でついにこの女性と敵対するときがきました!!
(>_<)


名前はヴェロニカさん。







IMG_3572


この女性はもちろんなかなか強いですが、


それにも増して、ほかの敵キャラも強い!




IMG_3574


何度ゲームオーバーになったことか、、

そのために、修練でキャラを鍛えなおしてましたね!




IMG_3527


愛用のキャラ
覚醒で星4にして、ヴェロニカさん対策をしてました。




それでも、なかなかクリアできず、、







IMG_3709



もう、何回挑戦したかわならなくなひましたが、、、




IMG_3711



ついにそのときがきました!!

∑(゚Д゚)





IMG_3712



きた!







IMG_3715



ステージクリアです!

もちろんヴェロニカさんを倒してもクリアではなく、ほかの敵キャラを倒してクリアですが。



無理ゲーかも、


って思っちゃってましたね、


IMG_3716



ヴェロニカさん、

キャラ的には凄味はないんですがね、、


おそらく、また係りがあるんでしょうね。








IMG_3723
IMG_3724
これで、ストーリーをクリア!!

そう、いまのところ、ファイアーエムブレムヒーローズは、9時が最後!

ひとまず全クリ完了!!

\(^ω^)/





IMG_3729




クリアすると、ストーリーのハードモードがでたり、修練のルナティックモードも追加されました(笑)



∑(゚Д゚)






メインストーリークリア時のキャラだけ紹介しておきますね!

IMG_3727

セシリアさん
レベル29





IMG_3725

オポロさん
レベル28






IMG_3726

アルフォンスさん
レベル29






IMG_3728

オリヴィエさん
レベル25





でした!!!


ファイアーのヒーローズは、ほんと通勤時に将棋感覚で遊べるなかなかの良ゲーです!

ストーリー追加を待ちながらちょこちょこと遊んだいたいと思います!

\(^ω^)/


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。