どうも
わーいです。


IMG_3662


アバンのしるし
星5アクセ

使徒を護る闘志:呪文ダメージ15%減
やすみガード+弱:やすみ耐性+15%(+20%)


これ!!!

これが欲しくて欲しくて!!!!

先日ゲットした魔王級のヒュンケルに挑戦して来ました!!!

 

幻の鍵
ヒュンケル魔王級

IMG_3660



魔王級ということもあり、、、
推奨レベルは99 



IMG_3661


なんでもいいからクリアすることが条件!!



何人死んでもいいからクリアしたい!!!







対策会議!!!! 






装備

IMG_3664


呪いをして来るおともを連れて来るそうなので、、、

何か会った時の心強いスキル

立ち向かう心!!! 





IMG_3665


そして呪いガード







IMG_3666

呪いガード微弱







IMG_3663

装備はこれで行きます!!!!








料理
IMG_3668

お次は、ダメ出しの料理で呪いガーーーード!!!!







IMG_3667


どや!

これで完全に呪い100%達成 






IMG_3671


そして、猛毒攻撃もして来るそうなので、、、

毒消しも。 




IMG_3672



サァ!!!イクゾーーーーーー!!!









IMG_3673


マルチではみなさん合わせてくれました!

しかも一名は大吉まんじゅう!!
すばらしい∑(゚Д゚) 







IMG_3674



アバンのしるしくださーーーいー!

(^ω^)つ 


IMG_3675


始まりました魔王級ヒュンケル!

おともは、ミイラおとこのようです。

この2人が呪いと猛毒を仕掛けてくるようです! 




やってやるぜーー!!




 



IMG_3676




、、、



 


IMG_3677




え?





IMG_3678
IMG_3680




うひょーー!!!





びびりました。

始まってすぐ、狙われて即死、





一個しかない魔王級の鍵を、、


魔王級は、復活の石必須です、、
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あ、、、



まじで後悔














これには本当に落ち込みました、、




 



幻の鍵
しんりゅう
IMG_1687



次の日マルチで幻の鍵を探して、


みんなどんな戦い方してるんだろー
って探ってみました。



マッチングできたのは、しんりゅう 





IMG_1688


しんりゅうさんは、以前に倒したことあるんで、気持ち的にも楽でした。







IMG_1689
IMG_1690


ノーデスであっという間にクリア。




幻の鍵は、本当にご利用は計画的にです、

∑(゚Д゚) 





まじで、アバンのしるしほしかった、、


マルチでさがしてみるかなぁ、、! 




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。