どうも
わーいです。

さ!
バージョンアップするぞ〜!!
o(`ω´ )o





って!

IMG_4849
IMG_4850
で、でたー!!!

容量オーバー!


たしかに、当初のUSBの容量超えてる(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



まさか、自分もこうなるとは、、、


焦ってデータ整理してバージョンアップ、、、



今まで、WiiUの勝手にバージョンアップ機能を使ってたので、すぐにゲームであそべたんですが、容量オーバーしてたんで、、バージョンアップを手動でやると、、

約50分何もできず、、、!

ひょへー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





IMG_5025
IMG_5026


長く時間かかっちゃったけど、


バージョンアップ完了し、ついに嵐の領界へ、いくぞ!!!!!!

o(`ω´ )o







IMG_4858
IMG_4859



こんかいは、ヒューザと一緒に行くことになります!

ヒューザってこんなに重要人物でしたっけ、、

それに強いキャラでしたっけ、、、








そんなことを思いながら嵐の領界へ!


IMG_5027

ついた!

すんなり着きました。




IMG_5028
IMG_5029


水の領界と同じように浮かび上がって移動する通路ありです(笑)







IMG_4863


ちなみに、こちらが嵐の領界の最初のマップ


右下に街がありますね。
確か嵐の領界では1つしか街ないんでしたよね。

まずは、そこを目指しますかね!

IMG_5030

途中に懐かし!
ドラクエ6が初登場のぶちスライム!!
o(`ω´ )o

ドラクエ6とは違いそれなりに強いです(笑)


たしか、どのモンスターよりも弱い最弱スライムだった気もするんですが、、、
ドラクエXでは強モンスターに格上げ(笑)
(^^)


IMG_5032

こんなモンスターもいました。

ドラクエ5でよく倒してましたね〜〜



そして、街へ到着!


って???

IMG_4868
IMG_4871

街がモンスターだらけです!

住人がモンスターになったのかな?


まだ、状況つかめません!
IMG_4874
IMG_4875
IMG_4876

街がやられちゃったのでしょうか?


でも、街自体はそこまで傷んでないですよね?
ドラクエだと滅んだ街はぐちゃぐちゃにされるのが一般的ですから(笑)




IMG_4877

ヒューザは、ナドラガ教団だと推測、、、

さすがにしないでしょ、、、






IMG_5033

しかし、綺麗です。

嵐っていうから、そんなにグラフィックは期待してなかったですが、

砂の街ってな感じで綺麗です。



IMG_5034

なんと、街の中なのに、ドルボードに乗れる!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



何故!


って、思ってたらすぐわかりました(笑)
IMG_5035
IMG_5036

敵でるんですね(笑)

完全にモンスターだらけの街です(笑)



この街から、嵐の領界は始まることになります。
この後のお話ではいきなりネタバレがきましたので、まずは、プロローグでした〜
o(`ω´ )o


いやー!
やっぱり新しいマップはわくわくして楽しい!!
今回はどんどん進めますよ〜〜



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。