どうも
わーいです。

IMG_5884
ちょうど昨日までやってた星霊襲来に挑戦してきましたので報告します〜



IMG_5885

毎回おなじみですが、星霊襲来では限定アクセがゲットできるので、忘れずにゲットしておきたいところですね!


なんでしょ?
今回はパンダ?

確か、、正月頃にもあったような、、
その時は違うのをやり込んでたので、星霊襲来はやってなかったw




IMG_5812

3つのランク全てが1日1回スタミナ0!

気軽にできるのがいいところですね!



初級

IMG_5815


ボスは毎度お馴染みのエグッラ&チキーラ

この方々毎回コスプレさせられて、、きついですね、、、



IMG_5856
初級はらくしょ、、

かと思ってましたが、魅了してくるんですよね!

なので、少し注意が必要でした!


ちなみに、マルチでやってみると、
なかなか人が集まらなかったので、1人だけマルチでくんで、他3人は自分の3キャラで挑んでました(笑)

初級で魅了してる敵だとわかったので、上級と伝説級は心構えができますね!



IMG_5819
IMG_5820
IMG_5821
IMG_5822

ちゃんとパーフェクト達成。

アクセは攻撃魔力+微弱
ヒャド属性ダメージ軽減、微弱


でした!
大魔王バーンもそうでしたが、特定の攻撃魔法ガードは持っておくと、いつか役に立つので、もっておいて損はないですね、
o(`ω´ )o


上級
IMG_5888

やはり、魅了がきつい(笑)


IMG_5897

料理で魅了はガードできるものが、なさそうなんで、、。
コンパスでガード率を高めるくらいがやっと、、、


それでも、まだ上級なので、力でおせば倒せますね!



IMG_5852
IMG_5853
IMG_5854
IMG_5855


こちはも、パーフェクト達成!

ですが、星霊襲来の上級で手に入るアクセって、、、なんでいつも、スキルなし??


( ˘ω˘ )



そして、最後の伝説級。
伝説級も試しにマルチで親にならず、子側で一度挑んでみることにしました!
戦い方わかるかもですしね!

運良くそれで倒させたら儲けもの!



伝説級
IMG_5889
IMG_5890
IMG_5864

しかし、そううまくいかず、、

初回の伝説級はパーフェクトならず、、






IMG_5891

次は自分でマルチの親になります。

食べ物は前に沿って、スライムセット。

これ、、あってるの??




IMG_5892


しかし、本当に魅了はきつい、、、

そして、チキーラがやっこようとしてる、、

ゴールドシャワー、、


ドラクエXだったら、、食らったら即死級ですからね、、、

実際はよくわかりませんが、ゴールドシャワーのスキルをためてきたら、、速攻で倒しにかかります!

o(`ω´ )o




よくわからものは、食らうまえに倒す!



IMG_5893

なんとか、チキーラのほうを倒せても、、



IMG_5894



わーいまで、、魅了、、
(>人<;)


なかなか魅了をガードできないですね、、

でも、大きなダメージを与えてくるチキーラを倒したらくらうダメージはそこまでじゃないのが、、唯一の救い、、

ただ、蘇生させてくるので、
蘇生させたらまた倒しにかかります(笑)



そして、なんとか!
IMG_5895
IMG_5878
IMG_5879
クリア!

で、パンダの頭装備をゲット(笑)



IMG_5881
IMG_5882


パーフェクトも達成!!

こちらは回復魔力を、あげる装備でした!




頭装備と体上装備を見た目で装備するとこんな感じ
IMG_5883



いらん、、(笑)



今回の襲来も300ジェムとアクセ3つゲットできました!
o(`ω´ )o


ダイの剣はよこい!





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。