どうも
わーいです。
IMG_5048

今日は、バージョン3.5のストーリーの続きです!


今回もネタバレが含まれますので、ご了承くだっさい!
(^ω^)つ






IMG_4934
IMG_4954
IMG_4963

女神像の鍵があき、下り階段が現れると、、、
クロウズさん登場!

地下に騎士団の部屋があるそうで、案内してくれるようです!
(^ω^)つ


IMG_4965
IMG_4966


街の地下でこんなアジトみたいな地下都市ができてる!!!
 こういうの好きですね〜〜

∑(゚Д゚)



IMG_4968
IMG_4969
IMG_4970
IMG_4971
IMG_4973
IMG_4975
けろんぱ、というのは、主人公の姉なんですが、やっぱり名前適当につけすぎたなぁ、、、

そのけろんぱがクロウズさんと嵐の領界で再開したそうです。
しかし、これは時間軸でいつ頃??

バージョン1のときに、

わーい→アストルティア。
けろんぱ&クロウズ→ナドラガンド?

けろんぱは、とき渡りしてるんでしたっけ?

時間軸がかなり気になる、、、



IMG_4976
IMG_4977
IMG_4978
IMG_4979
そうそう、
シンイがクロウズになるなんて、
完全にイケメンにキャラメイクしましたね、、シンイ

ナドラガンド神復活の阻止が命題なんですね。やはり。



IMG_4980
IMG_4985
IMG_4986
IMG_4988
IMG_4989

どうやら、
わーいが永遠にかえらぬ人になる予知をしてしまったそうです。。
∑(゚Д゚)

ふむふむ。だんだん、クロウズがなんで隠してきたのか、何を、目的に動いているかが、解けてきました。



IMG_4991
まだ、伝えるべきことがあるのだとか、、


なに、、けろんぱ死んだとかないよね、、、





IMG_4992
IMG_5002


むむ!
∑(゚Д゚)


あ、アンルシア!!

アンルシアがだいぶハッチャケてる!!

これかよー!
ナドラガンドで何やってんねん!アンルシア!

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


IMG_5005
IMG_5006

王子、、、

そのとおりです、、、


いや、しかし、、
アンルシア、、踊り子に転職したの??




IMG_5017
IMG_5020
IMG_5021
しかし、ガタラのあのおじさん、、

どこいったんだろ、、あいつ神のうつわでしたよね?




IMG_5293
IMG_5297


そして、場所はうつり、

結界のはる場所へ。




IMG_5300
IMG_5302


教団。、


なんでもってるねん(笑)

(>人<;)



IMG_5304
IMG_5305

これを盗み出すのに、、

けろんぱ捕まったのか、、


なんか、けろんぱもそっちの悪いほうにみえたのは、、
なんだったんだろ、、

誰が悪者かこれまでわからなかったですからね。。




IMG_5307
IMG_5308



なるほど、、

けろんぱ救出が、前期のストーリーの軸になりそうですね!



IMG_5310
IMG_5311

アンルシアが、再び戦うのか!!


もしかしたら、アンルシアのレベル解放ある??




IMG_5318
IMG_5319
IMG_5320
IMG_5321


刻一刻とストーリーは進んでますね。


嵐の領界、、

今まで、小出しで神の器だしてましたが、一気に3人くるんですか、、そうですか、、


アンルシア
ラグアス王子
フウラさん


IMG_5327
IMG_5332
IMG_5333
IMG_5337
IMG_5338
しかし、この馬、、、

イナミノ街道!懐かしい感じがしますね!
久しぶりのエルトナな感じ(笑)





IMG_5349


あら



アンちゃん、、

一緒にたたかわないの、、、、、

期待してたのに、、
(>人<;)



IMG_5350
IMG_5351


りょうか〜い!
天風のたづなをイルミナ街道ね!


いってきやーす!
(^ω^)つ



IMG_5352
IMG_5353
あ!
やはりアンルシア、戦闘に参加するようですね!

いつから復帰するんだろ?

楽しみ!
(^ω^)つ



前期はどういう終わり方するんだろ、、

今までとは全く違う感じで、ほんとにストーリー楽しみ!!!






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。