どうも
わーいです。

IMG_5251
どうもわーいです。

今までは緑の錬金石での錬金が可能でしたから、
アップデートで登場した新武器には黄の錬金石が必要になりましたね!
o(`ω´ )o




緑の錬金石余りまくってる人は、この機会にもったいなくて使えなかったでしょうから、思うままに使ってしまうのもいいでしょう(笑)
(^ω^)


今回は、黄の錬金石を集めるだけ集めて、
新武器に錬金してみましたので、報告します。

IMG_5250

そうそう、月末までですが、バージョンアップの記念でプレゼントのじゅもんがでてます!
忘れずにいれて、黄の錬金石5個もらっちゃいましょー!
o(`ω´ )o



IMG_5235

さ、黄の錬金石を集めるために、
久しぶりに討伐にいきます!

調べてみたら12月からほったらかしにしてたので、4ヶ月ぶりになります(笑)

(^ω^)



偽りのレンダーシア討伐
(先週以前のもの)

IMG_5237
魔物使い自体、討伐にしか使わないので、
久しぶりに転職しましたね(笑)

久しぶりのえものよび!!!




IMG_5211
IMG_5213

2016年12/11以来でしたね(笑)

まずは、黄の錬金石10個ゲット!



真のレンダーシア討伐
(先週以前のもの)

IMG_5240

真のほうも、ささっとクリアしちゃいやしょ!
o(`ω´ )o


IMG_5218
IMG_5219

また、10個。



プレゼントのじゅもんと合わせて、
これで、25個



偽りのレンダーシア討伐
(アップデート週のもの)

IMG_5245
IMG_5246
IMG_5247

まいまいているは、誘う踊りをくるいやらしいモンスターですが、
可愛いので許す(笑)
(^ω^)


IMG_5231
IMG_5232

これで、35個






偽りのレンダーシア討伐
(アップデート週のもの)

IMG_5248
IMG_5258
IMG_5259


これで、45個!
IMG_5421
IMG_5249

45個の黄の錬金石が集まりました!!


これで、錬金!


って思ってましたが、3日間ほど寝かして、、
討伐更新される日曜日に、また討伐完了させて、

IMG_5448
IMG_5436

黄の錬金石65個にしました!!!!



( ^ω^ )



そんで!
この錬金石を何に使うかですよね!

久しぶりの新武器購入だったので、かなり悩みました、、

片手剣は、やはりはやぶさの剣改あるからなぁ〜
両手剣は、フェンリルソードが強いっていうし、、

なので、ハンマーにしました(笑)

(^ω^)


IMG_5449
IMG_5450
IMG_5451

こいつね!

ガイコツのハンマー、、、


個人的にスカルモチーフのものは嫌いなんですか(笑)

(>人<;)


IMG_5454


たか!
(>人<;)


あわせて、500万がとびました(笑)


でも、ハンマーは、
魔炎のオオヅチから変えてなかったので、いいですかね!


さ、これを錬金しちゃいます!

IMG_5453
IMG_5439

2つともに一個だけ失敗があるので、これを錬金で成功にしちゃいましょ〜!
(^ω^)つ


IMG_5455
いえーーい!

全て成功品の出来上がりです!!
╰(*´︶`*)╯♡



ちなみに、両手にハンマー装備してるんですが、
左用は、、

IMG_5442
錬金石足らずでした、、

あと、25個足りない、、


IMG_5452

この春はこの新ぶき武器で、ストーリーすすめちゃいたいと思います!
(^ω^)つ






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。