どうも
わーいです。


IMG_5266
最近は焼き回しばかりだったので、
謎の少女スノーベルさんがくるとのことでやってきました!
o(`ω´ )o


スノーベルさんとは??
IMG_5268
すてきなめぐり合いなので、
スノーベルさんを探しみつけなきゃいけないんですよね!



今回は最後の23:00のカイきいってきました〜
IMG_5269
IMG_5270
IMG_5271
IMG_5272

きたのは、エゼソル峡谷。


最後の回なので、けっこうな人がいます!
(^^)

なんだか、本当にこういうの久しぶりですっw




IMG_5284



満員というわけではないですが、時間になると結構な人だかり!

スノーベルがどこにいるのかわからないw



IMG_5285
IMG_5286


遠くから一気に近づくとなんとか写真に収められる技でなんとかパシャり!

やっぱり、ウンコのドルボードの人だ!

ダブルピースのウンコのダルボードが一時期ありましたよね、、w

あの人ですよね??






IMG_5289
IMG_5276


すれ違いの報酬は、福引券10枚でした〜

ものは普通ですが、久しぶりなイベントで楽しいですね〜〜


ただ、スノーベルは5、6分ぐらいで飛んで行ってしまうので、
その時間しか見れないんですよね〜

中の人が白チャットしてるのを見てるの好きなんで、、、もう少し見たかったw




そうそう!
それと、、、、
IMG_5278
IMG_5280
IMG_5281

こっちのすれ違いもできました!!

これもひっさしぶりでしたよ!!!


完全にこんなのあったなーって懐かしくなっちゃいましたw


こちらも福引券10枚でしたw




IMG_5288


何気に、今回のイベントで福引券20枚!!!


今からコインボス追加の福引券が楽しみです!


IMG_5290



あと、アズランのクーちゃんにももちろんあってきましたよw

久しぶりにXの日にINすると楽しいですね〜




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。