どうも
わーいです。


IMG_5490
個人的にストーリー以外でのお楽しみ要素で期待してたのがこれ!

ドルボードのチャージ機能!!!
(^ω^)つ

一定時間でチャージがたまって、使うとまた一定時間爆速できる機能!!


なんだか、チャージロックバスターみたいで、ためて打つゲーム好きなんですよねw
早速、解放してきましたので報告します!


IMG_5479


チャージ機能解放は、いつものガタラのメンメさんから受注です〜
メンメさんって、、、メガネかけてたのか、、w
はじめて知ったw

それではやっていきましょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お?


おお?

IMG_5480
IMG_5355
IMG_5356

ドルボードが長時間使えるようになるクエスト終わってませんでしたw


なので、速攻でクリア!



さ、、、ここからが本番ですw
IMG_5357
IMG_5358
今回のクエストは、メンメの横にいる
カスタム屋デコリーが中心のクエストのようです。





IMG_5360
IMG_5361
IMG_5362

デコリーさんの弟を紹介してくれることになりました(笑)
弟は、ドルワーム水晶宮で研究してるとのことですが、、

研究ってなんの研究してんの、、、




IMG_5363

完全に姉弟のクエストになりそうな予感、、

メンメさん活躍できずか?
∑(゚Д゚)




で、こいつがチュニグ ↓

IMG_5481
IMG_5368


いきなりスカラベキング討伐のお使いを言われます、、

このクエストも、、、お使いクエスト??




IMG_5482
IMG_5372
IMG_5373


言われたとおり
スカラベキングを倒して、チュニングに獲得したアイテムを渡します!




IMG_5374


おい!

なんと、、、、こいつが全てやってくれるんじゃないのかよ!!


ビビるっっw



こいつ、、、なんだったんだよ、、、
(※これ以降チュニグの出番はありませんでした)
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


IMG_5378
IMG_5380

また、お使いきたーー!!!

∑(゚Д゚)

こんどは、ダラズ採掘場、、




IMG_5381

姉として見過ごせないなら、
お使い頼むなよ(笑)


(>人<;)

たらいまわし過ぎる(笑)



で、きましたダラズ採掘場。

IMG_5383
4cb4eca2

ダラズなんて、、、滅多に行かないですよねw

目的地は右の赤丸部分。

そもそも、、、ここきたことあったっけ、、、



IMG_5484



ありましたありました!

マップ最右端エリアまで行くと青く光ったポイントがありますので、そこが目的地です!

バレバレすぎますよねw







IMG_5395
IMG_5485


ひっひっひ!!

ついにチャージブーストが使える!!!


やってやるぜ!!!!


IMG_5397
IMG_5488


左下のチャージがオレンジなるとチャージブーストが使えるようになるようです!



さ!

早速使ってみます!!!!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ




IMG_5407
IMG_5408


お?


おお?



これ、プレイしてる時は、すごい快速で気持ちいいんですが、

画像でわかりにくいっっっっw







IMG_5410
IMG_5411


少し、気持ちよく見えるかな?


でも、全然この良さが伝わない、、、

これかなり快感で、
ドルボード乗っては、ストレートに走れるところを探してブーストしちゃうんですよね〜


いい!!!

これ、かなりいい!!!


けど、グラフィックもっと派手でもいいかもw


IMG_5489



ディレクターからコメント。

いえいえ、これのチャージでの一定時間だからこそ、

楽しいんですよ!

グッジョブです!開発者の方々&リッキー!!!








ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。