どうも
わーいです。

IMG_5557


やっぱしやるかーー!

って思ってました!

でも、もうちょい早いかと思ってましたが、きましたね!
ドラクエモンスターズジョーカー3とのコラボ!!! 







1戦目
IMG_5535


ボスは、レジアクセル??

DQMのモンスターですか?知らないけど、、、

なんか、、、ドラクエっぽくない、、、
よく星見る海底神殿とかで見ますけどw 






ソロ報酬

IMG_5536
IMG_5537

100ジェムゲット!

今回のコラボは、ソロもマルチも クリアすると100ジェムもらえます!

要するに、ソロとマルチ全てクリアすると1000ジェムがもらえるってわけです!


それだけでもやっておくべきですね!

なんせ、この後ダイの剣ガチャがきっときますよ!

それに使えるじゃないですか!!! 


それにももん屋トレイも毎回1つもらえます!


これも合わせて1000P分もらえます!


1000ジェム
1000ももん屋P


これだけでももやる価値あり!!! 



マルチ報酬
IMG_5574
IMG_5561

リアクター金!!!

リアクター金もらえたんだ!!!!


知らなかった!




IMG_5560


効果は、結構いいじゃないですか!

前回のDQMコラボの時にマルチやっておけばよかったーーー、、、

そしたら2個ゲットできてたのに、、w








2戦目
IMG_5541

ボスは、ニードルマンが3匹 








ソロ報酬
IMG_5542
IMG_5543


100ジェムと100ももん屋P

ジェムはこれで300ジェム目。 



マルチ報酬
IMG_5575
IMG_5564


100ジェムと100ももん屋P以外は、、、

そんなにいいものないかなw






3戦目
IMG_5549

ボスは、れんごく天馬さん

課金ドルボードでおなじみ?



ソロ報酬

IMG_5550
IMG_5551


やっぱりジェムとももん屋トレイ以外いらないw







マルチ報酬
IMG_5576
IMG_5571




ま、1つ1つこなしていきましょw







4戦目
IMG_5554

キラーマシン来るんですね、、、

モンスターズっぽいのは、その周囲のレジアクセル??

やっぱりドラクエっぽくないw 







ソロ報酬

IMG_5555
IMG_5556





マルチ報酬
IMG_5577
IMG_5573



あと、ソロとマルチの5戦目で終わりです〜〜〜〜





5戦目
IMG_5567

こいつは知ってる

モンスターズのモンスターかなw

デモンスペーディオさん

 




ソロ報酬
IMG_5568
IMG_5569

うーん、、、
ソロは、そんなに良い報酬なかったですね、、w
スタンプぐらい??




マルチ報酬
IMG_5759

IMG_5579






終わったーーー!!


これで、1000ジェムと1000ももん屋Pをゲット!


そろそろこい!
ダイの剣ガチャ!!

一気にジェム
を解放してやる!

(^ν^)つ




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。