どうも
わーいです。

IMG_5430
IMG_5432



やりました!!!!

ダイの大冒険上級の地図をクリアして魔王級のバーンの鍵をゲットしました!!!!



IMG_5494


これで、魔王級のバーンに挑戦できる!!!


これの何がいいかって!

IMG_5495


アバンのしるしですよ!

以前ヒュンケルに瞬殺されてしまったので、今回こそしるしが欲しい!!!

なので、魔王級バーンを狙っていたんですよね〜〜〜







早速、対策会議開始じゃ!!!


対策料理
IMG_5496

休み状態にしてくるので、その状態に回復とガードができないのは本当に危険!!

なので、休み耐性を上げる『ナン&ギガ辛カレー』を持っていきます!!!!
これ、HPも上げてくれる優れものなんですよね!

最近は使う機会が多い気がしますね。
優秀な料理です!


対策道具
IMG_5500
一気に回復できる星霊樹の果実と世界樹の雫

それに1度やられても大丈夫なように、復活の石。
それに世界樹の葉。

これしかないでしょ!
決まり!



対策防具
IMG_5497
IMG_5498
IMG_5499

攻撃呪文を軽減&高回復できるロトの盾★


それと、メラ系の耐性でアクセを2個。


うーん、、もうちょいメラ対策したっかった。。。




IMG_5523

それではマルチで行ってきます!!!


わーい以外はこんなメンバーと料理!







IMG_5504
勿体無いけど、早くクリアしてアバンのしるしが欲しい!!!









IMG_5508
出ました!

真・大魔王バーン様!

やっぱり、ツノが余計、、、w


IMG_5524

開幕で1Pを攻撃してきて、
その後毎ターン2P→4Pと順番に攻撃してくるようです。

しかし、攻撃力たけー、、、、








IMG_5525

第三の目やってクルーーー!!



これは、運要素が高いようなので、頼むから、
全員ミスってくれー!













IMG_5526


だめだ!わーい含めて2人が目に!!!!

ぐわぁぁぁぁぁ!!!!!





IMG_5527
案の定、ピンチ!!!

1人死んでしまった。。!!!











IMG_5518








IMG_5528


ガードできてない、、、


4Pの方は死を悟ったのか、、、







IMG_5529

、、、



そんな、、、

魔王級ってなんなんだよ、、、、









IMG_5522


なになに!


どうやってクリアするよ!

転生レベル99行かなきゃだめ??



メラ対策が弱かった、、、?

びっくりするほど、、、歯が立ちませんでした。。。








ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。