どうも
わーいです。

IMG_5790

久しぶりにフィールドでレベル上げをしてきましたので、報告します!



嵐の領界で良さそうなのが、わーいの後ろにいる黄色の羽のはえたスライムのドラゴスライム!!


( ˘ω˘ )つ


IMG_5793

このスライムですが、
多い時で5匹、普通で4匹、少ないと3匹と比較的一気に集団で現れるので、経験値稼ぎと結晶作りにいいんですよねー!


バランスパスタ星3
(経験値30%アップ)

元気玉
(30分間経験値2倍)



30分でどれだけ経験値がアップできるのか調査してみました〜〜〜




IMG_5809
次のレベルまで
397694


これから、どれだけ数字を減らせるかをはかります!!
o(`ω´ )o




IMG_5811

んん!!
やはり5匹集団で出ること多いですね!
(^ν^)つ


IMG_5807
5匹の場合、
100063が1回で稼げます!

1万超えるのはなかなかいいですよね!

(^ν^)つ




ちなみに、、
4匹の場合は?

IMG_5808

1回で7772でした〜〜


こんな感じ30分間元気玉の時間分、フィールド狩り!!






IMG_5836

バトルでは、もちろん買ったばかりのはやぶさの剣改の二刀流でギガスラッシュ!!

これを打ちまくれば、いけちゃいますー!

一気に攻撃できるのが気持ち良い!!

(^ν^)




ただ、こんな事を続けてたら、、
IMG_5835



グレイトドラゴンにぶつかっちゃいました(笑)


一瞬、レグナードかと思ってびっくり(笑)


こいつ、自分からぶつからない限り、バトルにはならないので、避けながらドラゴスライムをボコりましょ!



IMG_5833
IMG_5834

倒すと、
6155+669 = 6824

あまり、うまくないなぁ、、

でも、ドラゴスライム5匹には到底かなわない(笑)

やっぱりドラゴスライム5匹だな!

炎の宝珠ももらえる!
中身なんだろ〜〜

(^ν^)



さ、30分経ちました!

結果発表〜〜

IMG_5810

次のレベルまで
172596













397694 - 172596 =
225098

30分間で20万かぁ〜〜

いまいち!

IMG_5794

うーん、、、

どうでしょ?

結晶も稼げる事も考えるとけっこういい??

いや、やっぱりいまいち、、


しかし、フィールド狩り楽しいですね!
やっぱり!
スキルポイントも足りないし、フィールド狩りでレベル上げしてみます!

( ˘ω˘ )つ


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。