どうも
わーいです。




IMG_5703
ついに、片手剣のスキルを180にする時がきました!!




IMG_5724
こんなに、緑の錬金石もあるし、

はやぶさの剣改を2本買って、バトマスに使うんだ〜〜

(^ν^)つ


さ!
まずは、スキルから!
IMG_5674
IMG_5675
IMG_5682


占い師を辞め、、


占い師で得たスキルポイントを片手剣に振ります。







IMG_5688

んんん、、、


HPアップのパッシブとると、、
片手剣が102しか振れない、、、


むむむ、、




IMG_5692

パッシブふるのやめるか、、、


仕方ないかな、、


うらないのスキルを完全に辞めて、片手剣に振りました!







スキルが出来上がったので、おつぎはバザーで落札!

IMG_5725

え!



たか!!!


たかすぎる!!! 




IMG_5706

こんなに高かったなんて、、、



こないだ、ハンマーの新武器を2つ買っちゃったから、

2本買って500万以上なんて、、出せない、、、


( ˘ω˘ )








しょうがないので、、、
サブから巻き上げる、、、

IMG_5727
IMG_5693

サブの全財産160万を送金させました(笑)


これで、なんとかなるかな?

ごめんよ、、ドュフレーン、、、
( ˘ω˘ )



IMG_5728


いや、一応お金は集まったけど、、


ほとんどはやぶさの剣改でなくなるな、、、

IMG_5751


こないだ、新武器のハンマー買っちゃったし、、
最近散財がすぎる(笑)


IMG_5754
買いました!

総額520万の2本のはやぶさの剣改!!

╰(*´︶`*)╯


斬りまくるぞ!!


さ、これを早速あまってる緑の錬金石で錬金しちゃいやしょー!
IMG_5734

全て会心率のはやぶさにしたので、全て成功にさせます!!

(^ν^)つ




IMG_5739

ほら!
全て成功のはやぶさを剣改の出来上がり!
黄の錬金石ができてから、、緑の錬金石使うのに罪悪感無し(笑)

( ˘ω˘ )






IMG_5746

2本目も全て成功にしちゃいやす!





みてください!
この2本!
IMG_5755
IMG_5756
会心だしまくりますよ!

(^ν^)つ




IMG_5753


バトマスは、ハンマーも片手剣も使えるようにしたので!

戦闘中の武器の持ち替えも楽しいですよね!


スキルも使いまくれるぞーー!

(^ν^)つ




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。