どうも
わーいです。


IMG_5705
武器買いすぎて、、

かなりの金欠!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


もう、装備買うお金がない、、

またスライムレースこないかなぁ、。、
( ´Д`)y━・~~



って、かんがえてましたが、直近でなにかできないかなぁ、、
ってかんがえてまして、思いついたのが、畑の金策。

超お宝のタネあまってたんですよね〜〜


しかし、わーいの畑に妖精はきていません、、

そこで、妖精を呼ぶ準備をします!



サブでの水と糞、それと課金水をつかいます!
IMG_5726
IMG_5838

結果、ダイヤは9個でした。


で?

妖精は??









IMG_5839


きたーーーーーーーーー!!!
o(`ω´ )o



狙い通り畑に妖精がきました!!!





これで、大量にダイヤを作って金策するんです!

o(`ω´ )o






IMG_5998
妖精きたので、あげまくります!



IMG_5886

課金水もつかいまくり!

一度にレアを3回とつぼみを1回あげます!
それを3日やります!









結果は?




IMG_6115
IMG_6110

ダイヤ20個キターーーーーーーーー!!!!


大儲け!!!!!




IMG_6112




そして、また妖精もきた!!!


お金取り戻しますよ〜〜〜!!!








合わせてどれだけ儲かった?

IMG_6113

ダイヤは全部で29


ルビーは12


さぁ!!!いくら!!!





IMG_6119

早速売ったお金が振り込まれました〜〜〜!!





結果発表!!!






IMG_6120



33万4400


よっしゃーーーーーーーーー!!!!



かなりいいじゃん!!!!


この調子で、また稼げるだけ畑で稼ぎますよ!!!!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。