どうも
わーいです。

IMG_6003
IMG_6002
プロデューサーの市村さんから、先日ヴェルザーの予告がでましたね!

楽しみで仕方ない、わーいです!



IMG_5978
今日はその手先として知られるキルバーンさん!

3/24まで開催中のキルバーンからの挑戦状!
これに挑戦してきましたので報告します。
o(`ω´ )o


完全に、ヴェルザーが出て来ることを予兆しているようですよね!

近日来そうですね!!!

IMG_6005
って、この記事書いてたらいきなりきた!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


びびひました(笑)
意外に早い(笑)



IMG_5940
本題の挑戦状は
毎度お馴染みの3つのバトルがあります!

パーフェクトでいつも通りにももんやトレイがもらえので、パーフェクト狙いたいところです!

( ˘ω˘ )つ






IMG_5979


今回は、棍がパワーアップ。それに混乱に注意だそうです!


それではやってみます!
o(`ω´ )o



初級

IMG_5941



でましたキルバーンさん!

怖い顔の仮面は今回登場しないんですかね??
ちょいみてみたいですが(笑)
(^∇^)つ



IMG_5943
IMG_5983
そして、この死神の笛!

守備関係を一気に下げてきます、、


なので、気づいたら大ダメージなんてことも、、


ま、初級はそこまで心配なく、クリアできますがね。



IMG_5946
IMG_5947
IMG_5948


パーフェクト!
o(`ω´ )o






上級
IMG_5989
IMG_5958
IMG_5959


上級もスラスラ〜〜っもパーフェクト!
って、問題はつぎですよ(笑)



次の伝説級、、、
全くもってパーフェクトいかないんですけど、、
(>人<;)


伝説級

IMG_5990



動けないし、、



混乱と麻痺もしてくるんですね、、、
くそー
(*´∀`*)



そして!ラストゲージで、、

IMG_5970
IMG_5991

防御しないと180以上のダメージ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

即死級、、



つえーし、硬いよ、、




IMG_5973


結果、クリアするも、、、

1つも目標達成できず、、、
パーフェクト狙ってるのに(笑)







対策会議!!

o(`ω´ )o


麻痺ガード?

IMG_5982


麻痺ガードでもってるのは、これだけでした。





混乱ガード?
IMG_5980
IMG_5981
混乱ガードでもってるのは、この2つでした。



どうせなら、少しでも多くのパーセントをガードしたかったので、
混乱に絞りました!


これで、いくぜ!

IMG_5984


それど、マルチで組む方に棍を持ってる人を選びました〜〜


これで、どうだ!



IMG_5992

しかし、硬いよ、、


棍もってるから、まだ少しはいいとしても、、硬いよ、、




IMG_5993

そして、麻痺にも混乱にもかからなかったんですが、、
マルチの方々に混乱麻痺発生!



アイテムで治していくも、回復が間に合わず、、

ターン経過と、死者をだしてしまい、、


IMG_5987
IMG_5988

目標は、一個だけ達成感、、





IMG_6007
その後、何度も挑戦するも、、、

ターンと死者出さないは、、むずかし〜〜


せめて、死者出さないはよいとして、、
7ターン難しすぎでしょ(笑)

( ´Д`)y━・~~



IMG_6006

そして、こんな情報も!!
なんか今日は、てんやわんやな日でした(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。