どうも
わーいです。



今回の星ドラのレイドイベントの大討伐でもギガプレゼントボックスが出現するんですね!

って、ことでこいつを狙って、倒しにかかりました!

∩(´∀`)∩ワァイ
IMG_6923


このギガプレゼントボックス、時間限定のレアボス扱いで出現するんですが、

これがなっかなかパーティに加われない、、、、





IMG_6919

もう、精神力が試されますね、、、w


何十回やれば、、、いいんでしょw





IMG_6927


やっとの思いで、1回バトルに参加できました!!!

やっとだよ〜〜〜〜



さ、念願のギガプレゼントボックス!!!

IMG_6889

どんな報酬が!!!!


IMG_6891
IMG_6892

出ました!

こいつは、1体だけなんですねw

てっきり何体も出るのかと、、思ったっw



なので、、、、

IMG_6896


経験値は、、、1509


少ないっっw

さ、気になる報酬は??


IMG_6897

\( ̄▽ ̄;)/



ん??



少なくねっっw

おい!





いや、まだわからないぞ!


もう一回ちょうせんです!!!

IMG_6928

ん??



んな、アホなw



IMG_6907


途中、他のボスも倒してたらあっという間に、スタミナ0に


そうなんですよね。この大討伐イベントは部屋主じゃなくてもスタミナが1づつ減るんですよね、、、


で、どうやって、スタミナを確保するかというと
1時間経つことでスタミナが回復するんですが、、、
フレンドランキングという欄から
スタミナを送ることができるんです!!!


IMG_6925


ほら!

そう、例えるなら、LINEのゲームのようにハートを送る感じですかね!
スタミナを送って、もらってをすることで、スタミナを回復しながら遊べます!!





IMG_6926


そして、ランキングなんで、自分がフレンドの中でどれくらいの順位か知れますw

わーいは15位でしたw

まだまだですね、、、







スタミナ回復したことで、またギガプレゼントボックスを倒しにかかります!


IMG_6901

ムムム、、、、


もしかして、、、


特殊討伐のアイテムない??


IMG_6902


バトルを重ねることで、、、
その疑惑が、、、

深まる、、、


IMG_6905



ないな、、、


IMG_6906



絶対、、、特別報酬ない

IMG_6912


ない。





IMG_6913
IMG_6915


討伐を繰り返してたら、
2万2000を突破!


IMG_6917

いや、、、しかし


プレントボックス。。

絶対こいつ特別報酬あるでしょ!




って、ちょうど、関東にきた!!!

IMG_6934
IMG_6936
始めて関東でみた!!

これなら、自分で部屋つくれる!!
ヽ(´▽`)/





IMG_6942
さ、始めてのギガプレゼンボックスの部屋主になりました!


そう、


もしかしたら、部屋主が特別な報酬もらえるかもしれないですよ!





って、

IMG_6940

そんなことないのかよ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



IMG_6941


全然報酬普通だよ!!



いや、いやいや
突き止めるまで、やめないですよ!

ううう、、
( ̄ー ̄; 




ちなみに、いま4万1569です。
まだまだやりますよ!
IMG_6946






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。