どうも
わーいです。

IMG_7116

メンテでやっときましたね!!

今回の大決戦のボスのアルダララ

 このボスって、モンスターズ??


なんか、ドラクエっぽくないw 





IMG_7055

今回のボスだけあって、
いわば、いつものイベントのボスと同じくらいですね、、、


強んでしょうね。。 


まじは、小手調べに超級からいきますっw







1回目
IMG_7118


初戦は、こんなメンバーと料理で行くことになりました!


そしたら、今回のメンテで全部7ターンに調整されてました!

今まで10ターンで終わるまで長かったですからねw


電車のってる時間じゃ終わらないw 




IMG_7123



それでは、行ってきます!!!





IMG_7085



一番きつかったのが、

最後の最後で使ってくる失力の羽根!!

これが、スキルが全員半減ですよw
回復も攻撃もできない、、


もうっちょとで終わるのに、、

最後にこれはきつい、、








IMG_7124

しかし、超級だからってのもありますが、
全員生き残りでクリアできました!!!











IMG_7075
IMG_7076

報酬はこんな感じでした〜


超級でしたが、簡単ではなく少し歯ごたえがあって面白かったです!



では、、、


2回目は伝説級行っちゃいます!


問題は、7ターンでボス2回目倒せるかですよね、、 




2回目
IMG_7119

2回目は、スライムアイスセット料理で行くことになりました!






IMG_7125


やはり伝説級、、、、、



強いっっw 







IMG_7126




さすがに、、、全員生還できなかったですが、

一応2回目のボスも討伐してクリアできました!!!






これが、結構時間にシビアなんですw

3回目は、、2回目のボスまでいきませんでした、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




3回目
IMG_7120


メンバーはそれなりの強者揃いだったんですが、
スキルを温存したのが悪かったですね、、、




ま、スキル温存するなら、
スキルを駆使してどれだけ早く終われるかに注視した方がいいですね。

じゃないと、結構最後まで到達するのは難しそうです。

それを頭に入れてると、4回目と5回目は最後までクリアできましたよ!


4回目
IMG_7121





5回目
IMG_7122




ま、慣れるとクリアするのに結構頭使うので楽しいです!!

今まで、伝説級は長ったらしかったですが、7ターンになって遊びやすくなりましたしね! 

IMG_7128

大決戦イベントは月曜までですね!

それまで討伐ポイント貯めないと!
まだ10万ポイントもいってない!!




そして、夜いきなり情報が流れてきました!

IMG_7115


魔剣士装備の錬金です!!!

わーいは、魔剣士装備剣以外一式持ってるので、嬉しいですね!!

 
IMG_7127
ジャーン!

どんな錬金効果があるか楽しみです! 
ヽ(´▽`)/


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。