どうも
わーいです。

IMG_7264

夏休みはドラクエ11三昧!!!

♪( ´θ`)ノ


いやー、しかし凄いですよ!
延期無しでしたね!

PS4と3DSを同時進行でつくっちゃうんですからスクエニすごい!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

よーすぴさん、尊敬っす!



この発売日発表と同時に新しいコンテンツがでましたね!


IMG_7256
みんなのスライム。


http://www.dq11.jp/minna-slime/index.html
(直リンクではないです。コピーアンドペーストしてお使い下さい。)


ドラクエ11のサイトのコンテンツの1つです。

中をのぞいてみると!!
有名人が描いたスライムがみれます!

IMG_7257

その中に、、


うぁぁぁぁ!!

こ、これは!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





IMG_7259

柴田亜美さん!!!


完全にパプワ君の目だ(笑)


(^◇^)


発売日より、こっちのが嬉しくなっちゃいましたよ!!


ここで、柴田亜美さんでてくるとは!







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。