どうも
わーいです。


IMG_7311
長かったダイの大冒険コラボもついにあと、1週間!!


そこで、最後のガチャが開催されるそうです!

おそらく、ダイの大冒険ガチャはこれで最後かと!!!



逃した装備はゲットできるラストチャンスですよ!





IMG_7327

わーいは、3万ジェムをこの最後のガチャにつぎ込もうと思います!!

♪( ´θ`)ノ



では、なさどんなガチャがあるのかおさらいしましょー
第一弾
IMG_7312
IMG_7324

アムドできる武器まつり!
それと、おまけでハドラーもあるよー(^∇^)


今まで、これらのアムドできる武器はそれぞれにガチャがありましたが、今回は一気にゲットできるチャンスです!!

(^◇^)つ






第二弾

IMG_7313
第二弾はバラン装備と星光剣!


星光剣はスキルが良いだけにゲットしたい!
これが本命でしょうか??



第三弾
IMG_7314

でました!ブラックロッド!

だけど、あとはいらない武器かな(笑)



でも、メドローアほしい!


第四弾
IMG_7315

光魔の杖!!

これはすでにゲットしたので、いいや(笑)







そして
ダイの剣ガチャ
IMG_7317

これは、4/18までやってます!


もうすでに、、ダイの剣もってるから(笑)
IMG_7316


これです!
スキル取り出すか本当に悩んでます、、


どうしよ、、悩ましい、、




昨夜いきなり運営からお知らせが!

IMG_7325

五日間だけ延長するそうです(笑)

でも、ガチャの延期はしないですよ!


本当にこれがラストチャンス!
さぁ、どれやる?

(^◇^)つ



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。