どうも
わーいです。

星ドラガチャ週間2日目

今回はダイの大冒険セレクションガチャ第2弾を報告します!!
IMG_7438

星皇剣をゲットできるのはこれが最後!

バトマスとしては、絶対ゲットしたい!




それでは、10連やってきます!!



って、

ええ!!



ええええーーー!!!





((((;゚Д゚)))))))

IMG_7472

、でたーーー!!


ひえーー!!!!


一発で、一発で!!




ひょへー!!!
あわわわわわ、、
((((;゚Д゚)))))))




残りの9連が惰性でしかない!!

あわわわわわ、、、、、
((((;゚Д゚)))))))
IMG_7474
IMG_7475
IMG_7476
IMG_7477
IMG_7478
IMG_7479
IMG_7480
IMG_7481
IMG_7482

なんだったんだ!

これにはびびりましたよ!ほんと!







IMG_7483


この報告を書いてるいまでも、あの時の記憶が忘れられない、、

あわわわ、、
((((;゚Д゚)))))))





IMG_7484
ゲットしちゃいましたよー






そして、速攻で壊しました(笑)





IMG_7485

最強の剣、、完成しちゃったよ、、



いまは、
ダイの剣も壊して、ギガストラッシュ取り出したい衝動に駆られてます(笑)



そして、ここまできたら、
アークブレイドだけかな!

ガチャでアークブレイドきたらやるしかないです!



神ガチャでした!!
あわわわ、、
((((;゚Д゚)))))))


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。