どうも
わーいです。


IMG_7687
完全にめんどくさくてやってなかった冒険者ゼミナール!

ルーラストーンもらえるのを思い出して、重い腰を上げてやってきましたw 


IMG_7695


駅にいるスライムがそのイベントに参加できるNPCのスライム!

クエストを受注して参加しましょ〜



受注後は、講義という名の、クイズでしたw 
IMG_7696
IMG_7709


ま、知の祝祭みたいなクイズです。
ただし時間制限がなく、ドラクエXで遊んでいたらかなり簡単なクイズだけ。

楽勝です。かなり。 



IMG_7697
全部で5問のクイズを終えると、

学長なる方のもとへ案内されます、、、


学長って?? 






こいつかっっw
IMG_7690
IMG_7699
変態スライムが学長ですw




IMG_7703
IMG_7704

5問のクイズを終えると、冒険ゼミの会員になれます。


ルーラストーンゲットまで折り返し地点です。 






あ、そうそう
IMG_7691

こんな学者な帽子ももらえますw


そして、後5問のクイズをこなしましょう!
ちなみに、残りのクイズの項目は4つあり、この中から好きな項目を選んでクイズに向かいます。 

IMG_7706
IMG_7710

これで10問正解でルーラストーンゲット!!

ここまで10分 


IMG_7693


ルーラストーンだけもらいたい方は、これだけ。


簡単ですよねw



 





IMG_7713

でもわーいは全部の4つの項目の講義をクリアしちゃいましたけどねw


正直、ルーラストーン後の元気玉だけもらったら、後は終わりでいいかもw 



IMG_7694

簡単にルーラストーンゲットできるので、
チャチャッともらっちゃいましょ!

 

ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。