どうも
わーいです。

IMG_8061



ドラクエX季節イベント〜〜
春の妖精祭り〜〜
\(^o^)/


このイベントは今日までです!

完全にドラクエXショップのお買い物ポイントばかりに目がいっでしたが、、


IMG_8062

こいつも、一緒にきてたんですね(笑)


知りませんでした(笑)


目覚まし冒険者の広場もアマリリス推しすぎて、こっちのベラのほうはあまり情報なかったですよね?


とくにどんな内容なのかも書いてなかったので、逆に気になっていってきました。

IMG_8119

わーいはグレンから、ベラを探していってきました。

IMG_8063

ベラに話しかけると妖精の国に行くことができます。

毎年恒例のスライム系になれるイベントですね!

今回はスライムナイトだったので、速攻でスラサポ屋にいって種族変更してきました(笑)





IMG_8064

選んだのはホイミスライム。



やっぱりかわいいですよね(笑)





IMG_8065


桜も咲いていたので、良い写真がとれました。


以上


IMG_8066


これだけでした、、


本当に内容のないイベントすぎてびびりました(笑)


しいていえば、
花がもらえたのと、
季節の家具が買えた事くらい。。?


IMG_8067
IMG_8068
あまりになにもなかったので、2本のチューリップもらいました、、





それと、家具というか庭具も、、

IMG_8127

IMG_8071

枯山水




IMG_8070
IMG_8069


ちなみに、



IMG_8123
IMG_8124
IMG_8125

旅にでたシラナミ君がまだいましたよ。

それが、確認できるイベントでしょうか。



桜をバックに写真撮りたい方、、今日までです。





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。