どうも
わーいです。

やってますか?
古代ラーダ(笑)
(>人<;)

IMG_8405
IMG_8406


でた直後は無料でもらえる強い装備だと話題になりまきたよね(笑)



IMG_8397


そして、初となる2種類のスキルスロットを1つだけ備えた唯一の武器でもありますね。


って、ことはですよ。


今後、これがガチャで出る日も近いのでは???


これがあると、バトマスの場合、魔法戦士の場合。
なんて感じで、スキルを色々考えられれるから面白いですよね!



IMG_8407


だけど、、、


かなり慣れた方には、この武器はいらないですかね。w


この武器に限り進化の方法は引換券で交換できる魔鉄の結晶だけなんですよね。


IMG_8402

25枚で進化できるので、完凸もできちゃうんですが。


使わないなら、その分引き換えるアイテムに悩みますよねw



IMG_8403

防具の大強化玉?


大ももんやも迷う、、、

IMG_8404


転生2回目も近いので、メタキンか、、、


はぐメタも、、、





ちなみに、

15回繰り返しバトルをすると、、、


引換券の金が30枚ももらえるんですよね!

IMG_8411
IMG_8412

15回クリアで、地図もオールクリア!



IMG_8413

うほ!

97枚(笑)

星ドラの運営さん凄いな、、
お題の地図クリアするとだいたい99枚近くまで引き換え券が揃うんだ!

(>人<;)



転生2回目のためにメタキンを取るか、進化玉のために、大ももんやトレイを取るか、、

これは、、、さらに悩みますね、、、



そして、悩みが尽きないのが、、、、



IMG_8408

今月の27日には進化玉2個入荷するそうなんで、、、


本当に頭を悩ませますね。。


わーいは、大ももん屋トレイにします!


進化玉欲しいしw



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。