どうも
わーいです。



IMG_8931
IMG_8932
IMG_8933


任天堂のスイッチ版ドラクエXの発売日がきまりました!!
(^ω^)つ


IMG_8934
IMG_8935
こんな変更も今後あるそうです。

で!


昨日発表されるのを知ってたんで、
スイッチをその前に買ってわくわくしちゃおうと思い、
スイッチを購入してきました!!!


IMG_8902
IMG_8668


しかし、やはりスイッチは品薄がつづいてますね。

こんなに売れるなんて任天堂すごいなぁ、、



で、ですね。


わーいもいつお店に入荷して、売り出されるのかを調査しましたよ。


だって本当に売ってないんですから、、


Twitterやネットの情報によると、

任天堂eショップ→決まった日にネット販売
ビックカメラ→週末に抽選で発売
ヨドバシカメラ→毎週金曜の夕方5時台に売り出し



この中で、わーいが目をつけたのは!

ヨドバシ!

IMG_8654
どうしても欲しかったわーいは、ついこないだの金曜にヨドバシでゲットすることができました!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみに、Twitterの情報によると、
都内はみんなその頭でヨドバシにくるみたいで、5時ごろなぜか列ができるそうです、、、


なんちゅー人気!

( ̄◇ ̄;)

IMG_8670

買ったら、まずやるのご保護フィルムですよね!


IMG_8940

わーいは、この保護フィルムを買って貼り付けました〜
ソフトはゼルダ(笑)
定番ですが、かなり面白いですねこれ!

(^ω^)つ



ためしに、土曜日にスイッチを持ち歩いてみたんですが、、、

これ、電車の中でやるのは、、かなりの勇気がいります、、

( ̄◇ ̄;)


結局もちだしたんですが、、
やらずに持ち帰りました、、



IMG_8920

ちょうど、同じく昨日、
モンハンのスイッチが発表されましたしね!

品薄がつづきますが、さらにうれちゃうんですかね?






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。