どうも
わーいです。

IMG_8911

いやー

最初はどうでもいいって思ってたんですが、
あまりにTwitterで買った報告を見るたびに、、、
どうしても欲しくなって買ってきちゃいました(笑)


ロートの目薬スライム!!
(^ω^)つ




IMG_8913

かわいいですよ(笑)


でも、お見せ回ったんですが、なかなか売ってないもんですね、、


やっと通りがかりのお店で見つけたので即買いしました!!


IMG_8914


こんな限定版もありました!

メタルスライムのケースが限定でついてるんですよ!
(^ω^)


くー


IMG_8916


わーいは、スライムのほうのケースがついた限定版を買いました!


( ̄◇ ̄;)つ









IMG_8941

早速!開封の儀!!
(^ω^)つ


スライムケースはこんな感じ!

IMG_8942
IMG_8943

意外にもしっかりした、つくり!


これは、目薬いれて持ち歩きたい(笑)

(^ω^)つ








さ、目薬を確認しましょ〜!!!



IMG_8944
IMG_8945







なに


ええ???







IMG_8946


な!


なんやこれ!!





( ̄◇ ̄;)





ちょ!まっ!




IMG_8947
IMG_8948
IMG_8949


ケースにもはいらねー!!


( ̄◇ ̄;)



どゆこと????????

まじで!



まさか、ケースはケースで買っても目薬をいれたいなら、
別のタイプを買ってね〜


ってこと??


うそでしょ!!
( ̄◇ ̄;)



どんな限定版だよ、、、




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。