どうも
わーいです。

IMG_8558

何度目でしょうか(笑)

同時にプレゼントもらうの。


しかし、バトンちゃんのバトン回しってけっこうめんどくさくて、、、、

IMG_8284
(上記の写真は、バトンを回した際の写真)

一時期は、来るの知ってたんですが、回してなかったりしてたんですよね!


でも、今は回す先に飛ばしてくれるようになりましたよね、、、(笑)



それって、本当に便利でめんどくさくていいんですが、、

コンテンツとして、どうなの(笑)




IMG_8559

ねえ、バトンさん。









でも、プレゼントはもらいますw







IMG_8884
ちょっっw
話しかけたら、道具袋いっぱいだったっw






IMG_8885
しょうがないので、すぐに持ち物を売りに行きましたw





そして、改めてもらいに行きます。。。。
がめついw

IMG_8886
コンシェルジュに話しかけられながらも、、、バトンさんからプレゼントをもらいます。。。





IMG_8560
さ、もらうものもらったので、中身をアケマス。
開封の儀



IMG_8888
コンシェルジュっっw

ちょっと待ってw




IMG_8889

さて、中身は??








IMG_8890


し、、、しけてる、、、、





IMG_8891
中身は、、、小さなメダルが9個でした。。。。


一体、、、ヒルズチケットは、、、







IMG_8561

だめなプレゼントでした!


コンシェルジュからのプレゼントは期待してるよ!




IMG_8892


IMG_8893

うw







IMG_8894

IMG_8562

安定の2人ともだめなプレゼントでした!




IMG_8895

以上!






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。