どうも
わーいです。

IMG_8872

ドラクエ11予約してきました〜
(^ω^)

ゲオでね!!






IMG_8876

だって、朝7時から発売してくれるんですもんね!



ドラクエ11発売の日は、土曜なんで1日やりこもうと思います!!



IMG_8873
早期購入特典はこちらです!


とてもダサい服ですが、物語を有利に進められるそうです(笑)









で!





でね!





気になってることがあるんでよ!



これ!





IMG_8875

new2DSLLドラクエ11限定はぐメタ仕様!!


( ̄◇ ̄;)



これみて、思いました!
3DSの着せ替えで発売しろよ!


こういうのが、好きに交換できると思ってnew3DS買ったのに、、


限定版で発売するのが、、違うものって、、

ないですよ(笑)




IMG_8877

IMG_8878
これが、でたときは、スーファミ版プレートでたら買いたいなぁ、、

って思ってたら着せ替えできないLLででましたしね(笑)

裏切られつづけです、、




ちなみに、市販されてるプレートは、、


IMG_8879

去年で発売終わってます、、


限定版はプレートがつくとかにしてよ!!

楽しみにしてたのに、。

。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。




IMG_8874

これは、いいんですよ(笑)






IMG_9108
IMG_9109

これが、わーいの3DS

交換パネルも買ってますw


色々組み合わせしたいですからねw





試しにはぐメタプレートをPC上で作ってみました。









3ds



こんな感じ


もうプレートだけでいいんですよ!!

スクエニさん任天堂さん作ってーーー!!!!






ちなみに、金型さえ作って仕舞えば、、、カラバリできますよw
バブル3ds
あかバブル3ds



こんな




プレートはもっと楽しめると思うのに、、、
。゚(゚´ω`゚)゚。


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。