どうも
わーいです。


03

土曜日から月曜まで行われた『黄金竜と天空装備』ガチャ!!!


今日は、わーいも今持ってる全てのジェムを使って!


\(^o^)/


110連のガチャをしてきましたので報告します!!!!!!





12
----------11連目----------

最初の11連!!!!



34


おおお!!!!

天空の鎧!!!!


これは幸先いいいいいいいい!!!



錬金もきてますし!これは嬉しい!!!


01
確定分(1)


結局通常ガチャで星5は天空だけで、確定分で大天使のやりでした。。。w







21
確定分(2)

おおおおおお!!!


こちらも今回の目玉装備!!!


黄金竜の盾!!!



なになに!!結構いいじゃん!!!





36



最初の11連はこんな感じでした〜

星5の出が悪いですが、装備はなかなかよかったんじゃないでしょうか〜〜



52



中でも、これは嬉しいですね〜〜〜






36
----------22連目----------






よし!

次行くぞ!!!!


54

ヒョヘーーーーーーーーーーーーー!!!


うヘーーーーーーーーー!!!!!




これ、ずっと欲しかった!!!

アーーーーークブレイド!!!


の、スキルがある武器じゃないですか!!!


マジで、嬉しい!!!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。




07
確定分(1)

確定分は不思議なボレロ、、、



19
確定分(2)



確定分2つめは、、、

ええ???


どんな確率で当たってんだよっっw


2個目のアークブレイドが当たりました!!!
( ̄◇ ̄;)

01

22連はこんな感じでした〜〜〜





31






中でも、アークブレイドは是非とも抜き出して使いたい!!!






16
----------33連目----------



さ、順調ですよ!

33連行きましょう!!!

36



ええええええええええええええええええ!!!!!!!


えええええええええええええ!!!!





なんやこれっっっっw




ちょっっっっっっw




おかしいっしょっっっw




天空の剣が3個当たるならともかく!!

なぜに大天使の剣が3個目!!!!!!




これ、、、、






51
確定分(1)




確定分は、、、いつもの、、、




06
確定分(2)


2つめも、、、





18



33連は、、、、なにやら雲行き怪しくなってきました、、、、、、、





03
----------44連目----------




44連目行きます、、、


まずいなぁ、、、天空剣きてくれないと、、、




20



おおおお!!!

これも目玉装備!!!

ありがとうございます!!!!


黄金竜の冠!!!






40
確定分(1)

確定分は、、、うん、、、







54
確定分(2)



2コメは、、、盾率か高いなぁ、、、、






09




44連はこんな感じでした。。。。







47
10







黄金竜の冠だけは、、、、いいけど、、、




42
----------55連目----------





前半最後の55連行きます、、、、




05


おおお!

持ってるけど、これ進化できるからいいか!

天空の盾でした〜〜〜

これは、地味に嬉しいw




26
確定分(1)


ううう


こっちの爪はいらないよ〜〜〜






37
確定分(2)


はやぶさの剣も累計何個当たったか、、、


50

110連のうちの55連はこんな感じでした。


いやー110連は、まとめるの時間かかりますねっw


回してる時はハラハラドキドキでしたがw






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。