どうも
わーいです。


34



110連もやると、、、まとめるのも一苦労っw

今日は、昨日に続いて110連の続き、残りの55連を報告します!

( ̄◇ ̄;)つ



53
----------66連目----------





66連目から行くぜ!!!!!

\(^o^)/



05



おおお!!!!

後半戦は幸先がいい!!!!


今回の目玉装備の黄金竜のムチが当たりました!!!!!

ピオリムのスキルが付いてるんですよね!!!

これは、嬉しい!!!!!


(^ω^)つつつつつ



26
確定分(1)
確定分1個目は太陽の冠でした。

変なのより、、、いいけど、、







45
確定分(2)



あれ、、、、、55連目で引いたぞ、、、、




13


66連目はこんな感じでした〜





中でも、一応今回の目玉武器の一つ
黄金竜のムチが入ったのは嬉しいところ!

25
40


ピオリム壊してとるかなw





51

また、これも耐性装備として保存しておこw







22
----------77連目----------





さ、残り44連!!!


行きます!!!!!


45
確定分(1)


う、、、この回は確定分しか出ず、、、





58
確定分(2)



普段ならまぁまぁ嬉しいこれも、、、今回はいらないよ、、、





11





77連はこんな感じでした。


77なのにw




21
31


でも、竜巻召喚だけは結構良いかも!!




スキル抜き出し決定!


09
----------88連目----------



残り少なってきました。。。。




36
確定分(1)




んんん

確定分しか出ず、、、、





51
確定分(2)



おおお!


これは!

ドラクエ6で言う所の天空剣の立ち位置っw


天空剣って行っても良いですよね!

んな訳あるか!!!



07



はい。、、




23




壊すか、、、、


錬金来る時まで待って置くか、、、






38
---------99連目----------


あわあわわわq、、、、99連。。。。目





00







これは、もう出たよっっw


10



クーーー


普段なら嬉しいけど。


こっちも今回はいらない!!

天空剣だって!!!欲しいのは!!!!



31
確定分(1)


いらネーーーーー!!!






41
確定分(2)



もっとイラネーーーーー!!!!!

1000モモンやポイント!!!



08








モーーーーいい加減にしてっっっっw





23
----------110連目---------


ラストダヨーーーー


頼むから天空剣出て!!!


04



な!


モーーーーーー








55





最後がこれかよっっっw



終わった、、、、、、、










































11




いや、まだあったw


けど、いらんわw






20






チーーーーン





しかし!!!




あまりに天空剣が欲しかったので!!

土日でサブイベントや今までパーフェクトできていなかったクエストをクリアして!

3000ジェム貯めました!!!





IMG_9088


なので!!

イベントの終わりギリギリで10連をすることができました!!!!








IMG_9090



3000ジェム、、、


頼みますよ。。。





本当に!!!



それでは報告します!!!



真のラスト10連!!!






IMG_9101
IMG_9102






チーーーーーーーン






ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。