どうも
わーいです。

IMG_0308
また、なんだか変なモンスターが出ましたね(笑)

ドラクエの域を超えてる気がしてならないですが、、

Σ(゚д゚lll)



今回はいつもの30階のダンジョンにスライムのような変なことモンスターがでます(笑)

IMG_0309

こいつです(笑)


なんという、、ドラクエっぽさが無い(笑)

Σ(゚д゚lll)



しかも、名前が勇車スラリンガル、、、、、、

ひょへーーー!

堀井さん、これ許したの??(笑)

。゚(゚´ω`゚)゚。

IMG_0310


決めスキルで、スラキャノンなんてものも使ってくるようです。

食らうまえに倒しちゃいましたが、、







IMG_0298

そんなドラクエアンマッチなダンジョンを終えると、

やっとぼうぐ進化の宝玉がもらえます!
それに300ジェムにトルネコの輝石も!


IMG_0300
トルネコの輝石はこんな感じ。






IMG_0301

スキル詳細はこちら。


ターン開始時5%で、、おべんとう、、って!(笑)
(^ω^)



薬草並みの回復かな?






それと、この変なスライムのダンジョンのもう一個特徴として!
IMG_0302

これ!


錬金鉱山のカギがゲットできます!



なにやら、錬金に使う粉をゲットできるダンジョンにいけるようです。



なので!



早速いってきました!

IMG_0312

こちらね。

ボスドロップが星の錬金粉になってますね。

はぐメタの粉はでないのかな?







このダンジョンでは、全部で3戦あるので、そちらも紹介します。


IMG_0314
IMG_0315
IMG_0317


最後がスライムエンペラーなので、

スライムのダンジョンと合わせてるんですね!

敵は全く強くないボーナスダンジョンのようなものなので、気軽に楽しめます!
(^ω^)つ



で、気になる錬金粉は??









IMG_0318
IMG_0320



星の錬金粉ゲット〜
(^ω^)つ





星の錬金粉て錬金できる装備なら


IMG_0428

錬金前の武器もってないけど、
魔剣士のつるぎ☆かなぁ〜魔剣乱舞強いんですよね!

(^ω^)

グリンガムの白蛇もいいけど、、
ムチだからなぁ〜

(^ω^)



そんなイベントでした!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。