どうも
わーいです。


IMG_1006
今日は既に終了して、手に入れるのは不可能??

に、なってしまっていたヒュンケルの魔王級の鍵!

しかし、復刻したので、今ならゲットできるんです!!!


これを集めるだけ集めますよ!!!!!




8EC9A18A-E8E2-477D-9D0C-995F8DDB7CC4


魔王級の鍵が手に入るクエストはヒュンケル伝説級。

魔王級は、3回挑戦して0勝だったんですが、伝説級はかなり楽に戦えます!





9EE3C803-886F-426A-BDBD-8301908A9C2A




いやー、嬉しいなぁ〜


もう戦えないと思っていたので、嬉しいです




6208969F-C4F8-4969-B134-A8321E98394F

出ましたヒュンケルさん!

(^ω^)つ





いがいに厄介なのが、こちら。

闘魔傀儡掌
(とうまくぐつしょう)
7D04686A-12ED-469B-B17C-ABC575DA8B05
26DC90F9-42D7-4E8A-84E8-3A1BD775B81D


特に、開始早々に繰り出してくるので、ほんと厄介

誰か1人を行動不能+ターン毎にダメージ


なので、自分じゃ回復もできないから、マルチの場合は回復させてあげてください。。


回復してくれずにそのまま終わりなんてこともありますからねw


完全に試されてますw




そして行動不能状態からの



ブラッディースクライド

60416E46-3150-4BE8-BD13-ED2D406F4645
B03F32B6-5E86-402D-8192-8281E26D4746


行動不能状態でこれになったらほんと災難ですね。

しかもダメージ受けた状態でこいつを食らうと死んじゃいますね、、、


ま、これらをきをつけるだけレバ、あとは楽。


だけど、最後のHPゲージまたぎの時のこれも注意ですが、
伝説級ならガードしなくても耐えることは可能です。


グランドクルス
4C98D629-55DC-4D2C-8876-E2DC70C456B4


全員に200ぐらいですかね。

ダメージは。


グランドクルスは最後の一回なんで、やっぱり楽。



EF810D94-BF29-45DA-869F-A45A812EAC42




そしてかなりたま〜に魔王級の鍵をゲットできます!!!







B624A851-9328-4A6C-B974-5C36F993084D



いやー


嬉しい。


もうゲットできないかと思ってて、

鍵がもったえなくて挑戦できかったんですよねw







0137BCF6-6CC1-470E-8B51-1E5E8D4190EA



今は、鍵4つですが、


復刻されてる期間に他のボスからも魔王級の鍵をゲットしつくします!





4CEDE881-F4F5-4291-9126-E97EB4EDE1D7


何が狙いかというと初回報酬のこちら






FBD69C2E-8E27-40AA-B792-7E5AC342BF40



アバンのしるし



これは、ダイの大冒険の魔王級の鍵をクリアしたものだけモテるアクセなんですよね!

これをゲットしたいんですw



まずは、ヒュンケルから。






って、おもってたら、、


94247D87-C671-46A4-9795-88C4EEDECBAA

まさかのヴェルザーの銀の引換券で5個まて交換できるじゃん!!





こ、これはでかい!

全部ゲットめざします!

(^ω^)つ




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。