どうも
わーいです。

土日に星ドラやりすぎました(笑)

紋章目当てで、暇あればやり続けていたのでまさかのドラクエ7イベント前編のコラボ装備を全て完凸しちゃいました(笑)
( ̄◇ ̄;)


キーファ装備
IMG_1962
IMG_2017
IMG_1937





ガボ装備
IMG_1936
IMG_2018
IMG_1960








マリベル装備
IMG_2043
IMG_2042
正直やりすぎた感、、、

( ̄◇ ̄;)


ちなみに、完凸したので進化はやめましたが、まだコラボ装備たんまり(笑)

IMG_2044


完凸したので、うりますよ!
ももんやポイントいきです(笑)
( ̄◇ ̄;)


やー。もう当分いいかな星ドラ(笑)




って思ってたら、輝石のダンジョンきて、引き続き星ドラ三昧の毎日になりそうです(笑)




IMG_2052
IMG_2053

わ、わーい
( ̄◇ ̄;)つ




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。