どうも
わーいです。




今日は、エジャルナの大神殿から戻ったところから進みます。




完全にネタバレなストーリー部分を報告します。
















------------ここから完全ネタバレ------------




















29

まさかの殺されてしまった わーい




03

ちょっと、これは衝撃でした。。。



どうなっちゃうんだろうって、、、、








51





クロウズの言葉に最初の方に言っていた


わーいが死ぬ運命という言葉がよぎりますね。。




なるほど、、、ここに繋がっていたのか、、、





19
45


15
27


ここから、奇跡をおこします。




49
00
13
22
34

そんな力あったのか!


って感じですが、種族神がそれぞれの神の器に力を貸しわーいを復活させようとします。





46
03



しかし、


まさかの1回さされただけで、死んでしまうのは、


なんというか、あっけなさすぎて、かなりびっくりさせられましたからね。


逆にリアルというか、、


41

37


まさに

ケロっと


47

わーいが死ぬという、

予言されていた事は確かに起こりましたが、


その事実を捻じ曲げるかのように、

わーいが生き返りました。



この辺、なんだかゲームというか映画を観てる感覚になりましたね。



そして、、

40


その一行の前に黒幕が現れます。


このときを待っていたかのように、、、


どうやってはいってきたんだろ、、、



46

00

12

22

58
17
エストの町の地下に封印していた竜族の心臓がまさかのたやすく、、、


奪われてしまいました。。。。



これにはなんでやねん、、、

って、思っちゃいましたね。

だって、クローズさんがここだけは守るって言ってたじゃん!って。。







立ち尽くす一行にシオンがまたパペットを使って導きます。



52
53
07
21

しかし、なんて読むのよ

、、、、ナドラグラム

シンキョ? ナドラグラム?

嘘みたいな漢字、、、全く読めない。。。

なぜにここで難しすぎる漢字をw





いざないがひらがなで、なぜこれが漢字w



01
一行はその足でいざないの間から 
神、、ナドラグラムへ




21



ちなみに、ラスボスの神殿っぽくモンスターから逃げれませんので。。








23


ここでは、5つの武具を集めて進むことになります。




49


こんな感じで武具があるのですが、封印されているので、
封印を表すモンスターをその周辺で倒して封印を解いて行きます。




そして、ここの良いところが!
貴重なアクセが!!!!

20


ウヒョー

強いボスコインからしかゲットできないアクセがたんまりもらえます!!!!

04


ありがたい〜〜


ラスボス戦への準備をしろってことですかね。






そして、すべての武具の封印を解き、

ストーリーは進みます。



IMG_2757
IMG_2758
IMG_2759
IMG_2760
IMG_2761

若干、


武具を納める場所だけは注意が必要です。




わけわからなかったので、適当に武具を納めたら、、


間違っていたようで、弾き返されましたからね、、


そうなると、散らばった武具をまた取りに行って、今度は正確な場所に納めないといけなません。




IMG_2756

全ての封印を解くと、、、、
09
34
48


ついにバトルに!!!!




26
46



22
41




エステラさんが鍵だったのか!


Σ(゚д゚lll)



それにしても、おじいちゃん、、怖いよー


21
でたーー!!


おじいちゃんマッチョ化!! 
IMG_2803



黒幕のオルストフさん!!!



本気!! 







IMG_2754



しかし、このサソリなんなん??、、、w

結局最後までなぜサソリだったのか語られるずじまいで
めちゃくちゃきになってしまいましたね、、、







おじいちゃんを倒すと、、 







16
33
倒されて、筋書き通り、、、

21






41
12




続く




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。