どうも
わーいです。


IMG_2778


お盆休みだから??

いきなりきたレジェンドガチャの黄金竜装備&ルビス装備ガチャ!


まだドラクエ11発売記念ガチャからそんなにたってないので、、

ジェム貯まってないよーー!



無課金ユーザーにはきついっw


07

それでも、9000ジェムを稼いだので、
今日はこのジェム全部使って30連のガチャに挑戦したいと思います!


黄金竜装備こいw



それでは早速30連を報告します!


10連目
28


これは、しょっぱなから

ルビス!!!幸先いいっw






49


うお!

神ガチャ!!!

ルビスの弓は弓の中で一番良武器だと思ってます!

以前にも当てたので、これで進化できます!

サブスロットのザオラルもゲットw







05



オッシャーーー!!!



黄金竜の羽衣上デターーーーー!!!!




32


これは大当たり!


前回のドラクエ11ガチャが嘘のように良い当たり方!



43

このミラクルボディのスキルもうれしいんですよね!!!








18




最初の10連はこんな感じでしたー!

なかなか良い感じ!!!!!


続いて20連行きましょ!!!!!



20連目


17


今度は鎧の下!!!






33


こっちは、、、スキル抜き出しようかなw




56


メインのジバリーナはスキルとしては優秀なのでw











45

と、20連はこんな感じでした。


10連目と比べると寂しいけど、ま、こんな感じですかね




30連目





15



ブーー!!!!


これは、マジでやだw


見た目がっw


今までナンバリングタイトルでもあったけど、こんな見た目だったなんてっw


完全お笑い装備に、、、いいのか、、、




26


うう

二つとも女子向けかよ。。。。




35

終わった、、、



でも、黄金竜の羽衣は嬉しいので、30連ならいいか!

黄金竜をみんなで大決戦でもらった防具進化玉使って強化しまっせー!!!







ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。