どうも
わーいです。



IMG_2892

貯まってたメタルペア迷宮券をフレンドと消費して、

戦士でレベル99の完凸達成!!!!






これに自信を持って、常闇に挑んでみたいと思いました!!






ちょうど、この日にレベル1だったのが、、、、、、
29


メイブさんでした!


IMG_2894

メタルペア迷宮とは別の日だったのですが、
フレンドのつぶあんさんがログインしていたので、一緒に挑戦していただきました!!!!


36


一応、つぶあんさんは、フレンドの中で最強なので、

この方と組んでダメだったら、もうわーいのフレンドでは無理かも、、、



戦士:わーい
占い:つぶあんさん
戦士:サポ
僧侶:サポ


このパーティで行ってきました!!!!

49

バトル開始早々、

真・やいばくだき が決まる!!

これが戦士の使い所の一つですけどね。





32

だけど、チャージタックルは決まらないですね。

正直1回も決まりませんでした。。。。


最近、効かない敵多すぎる、、、

22


そして、メイブさんの攻撃で、わーい死ぬ、、


正直、だいぶ守備力高いんですが、。

これでも、常闇の方々には速攻でやられますね、、

どないしろっていうねん、、、、





04


何度やっても

死にますね、、、


メイブさんって、仲間呼びするんですね、。

ま、仲間は大したことないけど、、


つぶあんさんがほとんど1人で戦ってくれてる、、


占い師って強いのかなぁ、わーいはスキル要員として、寝かせちゃってますね、、

起こすかなぁ、、



17
占い師は全体に蘇生もできるんですね



うーむ


つぶあんさんにおんぶにだっこ



34




そして、全滅






名前の色は変わるくらいだったんですが、




06




倒せる気がしないです、、

どないしろっていうねん、、


IMG_2896





あとで、きちんとネットの情報を調べたら


戦士は両手剣ではやく、


盾持ちの片手剣がよかったのだとか、、、



次頑張ります、、

麻痺耐性は絶対つけなきゃダメですね。



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。