どうも
わーいです。


IMG_2973


いきなり、アップデートもなくはじまりましたね!
星の夏祭り!

これ、いわば星の大武道会みたいですよ!



なんせ、引換券がいつもの大武道会の残りが適用されですからね!
IMG_2949

前回、使わなずに貯めてたんですよね(笑)



そのため、何もやってないのに大量にある!!

(^ω^)つ


IMG_2950

バトル自体はいつもどおりの伝説級までの4つの階級にわかれてます!



このバトルで出てくるモンスターもまたかわいいんですよね!!

(^ω^)つ

IMG_2951
こいつら!

ボスまでの道中ででてくるんですが、よくみると!





IMG_2972

魔王のお面かぶってますね!

かわいい(笑)
(^ω^)

魔王のお面もそのうちアイテムとしてでるのかなぁ〜



ま、かわいいのは、こいつらだけですが、

他のはかわいいというか、かなり凝ってます!

IMG_2954
IMG_2958


こいつら(笑)

運営が楽しんで作ったようなところがみれますね!


で、
肝心な引換券でもらえるアイテムですが、
今回は特に銀の引換券でもらえるアイテムが良いの揃ってるんですよ!

こちら

IMG_2966
IMG_2968
IMG_2967
完全夏祭り!!


(^ω^)つ


若干、お盆も終わって、夏祭りには遅い気もするけど(笑)


これらで、気になるのを交換してみました!




IMG_2969



とや!!

けっこう雰囲気でてめすよね!




IMG_2970
浴衣も雰囲気でてて、かなり良いです!

見た目装備揃える意味でも今回のイベントは、面白いですよ!
(^ω^)つ













ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。