どうも
わーいです。



IMG_4155

イヤーーーーーーー

ずっと、スマホの便利ツールの魚釣りでコツコツと釣ってましたよ!!!


その一部をご紹介します!!!


IMG_4131
IMG_4132
IMG_4134
IMG_3900
IMG_3515
IMG_3522
IMG_3626
IMG_3635
IMG_3633
IMG_3627



結構でかい魚もコツコツと釣りましたよ!!


よく、魚釣りで金儲け!って言いますけど、

なんだかんだ、時間かかりましたねw


でも、おかげさまで報酬たんまりです!!


49
02
17
27



頑張った甲斐あり!!!!
それでは、黄金の花びらを売ります!!!!



38



肩書きももらったんですが65種類なんですね、、、
75種類まで釣ったのにw





49

さ!!黄金の花びら45まい!!!!

かなりもらいましたねっw




11




全部売ると450万です!!!

これで新しい装備かえる〜〜〜〜〜〜〜





ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。