どうも
わーいです。

IMG_3716

応募したけど、はずれてしまった
ドラクエ11のネタバレショー!

それが今日開催です!

(^ω^)つ




IMG_3715


これは、はずれちゃいましたが、かなり楽しみにしてました!!


(>人<;)


ドラクエ11相当面白かったので!
飽きずに最後までいけたドラクエって初めてだったかも(笑)


開発者自らネタバレしてくれるのが、今回のイベントのよいところなんですよ!

ここに、もしかしたらスイッチ版の発表くるかな?と、わくわくしてます(笑)


なんせ、ネタバレですからね。


ここにスイッチ版の発売日をネタバレしてくださいよ!!

今まで、全く公開されてませんでしたからね。

どんな仕様なのかも、わからず。
PS4版のようなリアル路線だったら買いだな(笑)

IMG_3713



IMG_3714


とりあえず、ニコ生のタイムシフト予約はしました!

最近、ユーチューブ見すぎて、ニコ生の画質の悪さが気になって、プレミアム会員抜けたんですよね、、、
なんだか高く感じてしまって。


そうなると、追い出されながら見なきゃいけないのが、辛いのと、終わった番組をタイムシフトできないのが、、辛い(笑)




そんな方に朗報!


IMG_3718


ユーチューブライブでもやるそうです!
(^ω^)つ


でも、ニコ生のあの流れるコメントが面白いからタイムシフトで見返すときはそっちかな〜




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。