どうも
わーいです。




44


やばいな、、、

なんか、スキルブック足りないと思ってたんだよね。。。

スタンプクエやってなかったのか、、、、


あと5まいクリアすれば スキルブック6個か。。。


バージョン4までには終わらせたいっw

15


ま、ちょっとずつ進めていくか、、、、

まずはエルトナから、、


この時点であと7個クエストをクリアする必要があります。

08

カミハルムイとか、全く来なくなりましたからね。

無駄に広いですよねw




47
29

着々とクエストをクリア


カミハルムイで結構クエストがあるので、まとめてやると結構時間短縮になります。



13
24


これも、ありましたね、







52
29




そして、サブストーリーのクエストね。

これが結構時間かかる。


最後のボスはこちら
42
33


これでオールクリア!


ま、ver.3に上がるためのスタンプクエストは終わらせた状態で残りのクエスト消化でしたが、

エルトナを終えるのに、2時間ほどかかりました。



55
28



まだ、、、

スキルブックを6個ゲットできるまでは、、、長いな、、、、



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。