どうも
わーいです。

IMG_4231
明日までです!

星の大武道会と輝石セレクションイベント!

ダイドー武道会は引換券で貴重なアイテムをゲット
輝石セレクションイベントはレベルあげに!

繰り返しやりたくなるイベントでしたが、ついに明日までです!
気をつけなきゃいけないのが、日にちは10/11ですが、
時間が0:59なので、ほとんど10/10夜までと思っておいたほうがいいですね!

今回の大武道会は引換券のドロップ率がかなり高いので、輝石セレクションイベントだけじゃなく、ラストスパートで追い込むのもよいですね!

IMG_4127
IMG_4128


ギガプレゼントボックスが3回中2回でるなんてことも(笑)

さすがに最後もギガプレゼントボックスのときもあるなんて、、、ないですよね??


IMG_4230


ちなみに、2回ギガプレゼントボックスぎでたときの引換券ドロップはこんなん。

引換券金が21枚も!!

Σ(゚д゚lll)


1回でこんだけゲットできることもあるので、いまからでもそれなりに引換券をゲットできますよ!




IMG_4222


今回はすでにメタキンを2個引換えしたのですが、在庫が5個あるようで、
あと3個も(笑)



これは今日明日で、どれだけ引換券が集めれるかで引換えしようと思います。




今回のはレベルあげに最適な輝石セレクションイベントがあったので、

そこまでメタキンに執着しなくてもよいかなって思いましたね(笑)



なので!

今もってる引換券金178まいは!


IMG_4225

第ももんやトレイを3個ぜんぶ!


IMG_4226

大スキル強化玉を2個ぜんぶ!



IMG_4228


引換券銀でメタスラまんを38個交換しました!






今日も祝日で休みの人が多いと思うので、ここで、がっつりアイテムゲットとレベルあげのラストスパートしちゃいましょ!


(^ω^)つ




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。