どうも
わーいです。



IMG_4288

ちょい早いけど、、、

2周年おめでとうございます。
m(_ _)m


正直長続きするソシャゲでは星ドラが1番面白いかな!

いつも楽しく遊ばせてもらってます!




で、昨日行われたアップデートで、ギガバトルイベントがはじまりましたね!

これが2周年の目玉なんですね!
やっぱり!

遊んでみた所感はけっこう歯ごたえがあって面白い


IMG_4291
IMG_4292
IMG_4293

ま、8体のボスを倒すと真のボスがでてくるんですが、
マルチで組むといきなり真のボスがでたりします(笑)






IMG_4296


8体のボスは、時間が全て違うためにこまめに倒していくことが要求されます!
(>人<;)

ま、こつこつやっていきますかね!


IMG_4297



で、このイベントも報酬を積み上げで集めていくんですが、

ぼうぐ進化の宝玉がありますよ!

これは、20000ももんやポイントの価値があるので、星ドラやり込んでは方なら必ずゲットしたいですね!

紋章もあるので、何回も遊ぶ価値はありますね!



(^ω^)つ



ちなみに、
このバトルですごいのが討伐報酬なんですよ!

これ、きづかないと普通にもらっちゃうと思うんですが、改めてみるとすごいんですよ!

これ↓


IMG_4304
IMG_4305
IMG_4306
IMG_4307




わかりますか?

初級、上級、超級、伝説級

全てのクラスで報酬にジェムがあるんです!

ようするに、1つのボスで400ジェムもらえる!

8体全てで400 x 8 = 3200ももんやポイント!!

真のボスも含めるとさらにもらえる!



IMG_4312

それと、地図の報酬も合わせると、、、

5000近くゲットできます!!

(>人<;)








IMG_4310
IMG_4330


次元のひかりをあつめると、さらに全部で2300ももんやポイント!



がんばれば、7000ももんやポイントがゲットできることに!!

週末には2周年ガチャが絶対くるので、
それまで、このギガバトルイベントでジェムを稼げるだけかせげーー!!!!

(>人<;)つつつ



ためにためたももんやポイントをここではきだします!
100連やろうと思います!

(^ω^)つ





ちなみに、、、

IMG_4314
今回の真のボスの狭間の闇の王様。


見た目が気持ち悪いんですが。、


強さもなかなか、、




IMG_4329

初見はラストゲージで殺されました、、


転倒されてくるので、対策できたらいいんですが、
転倒って紋章でしか対策できなかったような、、、(笑)



IMG_4337
2回目はなんとかノーデスまではいかないものの、13ターンクリア。
ノーデスがんばります(笑)


いや、しかしこの2周年イベントはあそびまくりますよ!



きっと、みんな


2周年イベント終わる頃には、、、


燃え尽き症候群で一気に冷めなきゃいいけど(笑)









あ、最後にこれだけ!




IMG_4285


このジェム割引のポップアップやめて(笑)


ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。