どうも
わーいです。

IMG_4396

明日の2周年ガチャを前に!

ついに獲得ジェムが3万と3,000を超えました!!!


(>人<;)


当日にはもう3,000ジェムもらえるから!

あわせて3万6,000ジェム!!

120連ガチャできる!!!


(>人<;)つ



まじで、頼むよ星ドラ2周年!!




IMG_4391
地図も全てクリア!






ギガバトルも


IMG_4348
IMG_4385

目ぼしい獲得アイテムもわずかな時間でゲットできた!

感覚けっこう目標に届くのか早い!


らくらくに次元のひかりをゲットできるみたいで、木曜の夜には500個超えてました(笑)

現在は700なんで、どこまでゲットできるのか(笑)



なので、いまは、もっぱら紋章集めしてますね!

とくに目をつけたのがこれ!

IMG_4377
IMG_4375

キングモーモンの紋章!

紋章がかわいい(笑)


効果もなかなか耐性ガードしにくい魅了がついてます!

なかでも、ボーナスでやすみ耐性とデイン属性ダメージ5%減は当たりですね!

かなり使える紋章になりそう!




さ!あとは2周年ガチャ!

いつ情報開示するねん!



ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。