どうも
わーいです。


13FD27A4-6669-4DC7-ABFC-55FCC30C59DF

これもまた、いきなり来ましたね!

急に来たので、ツイッター見てなかったら、乗り遅れてたかもっっw



730B0DB6-3440-47D1-AEE6-5E22E5D95854

ま、以前もやっていた古代ラーダと同じなんですが、今回は前回の槍から鞭がゲットできるようになってます。

ま、これはサブ的には良いんですが、伝説級以上となると結構きついですかねー

始めたばかりの方にはすごくありがたい武器にはなりますね!



50DA87A5-CE22-45C9-963B-6838E8D96252
76BE9F74-2BB3-469A-928F-C57477D0E5D1
いつものイベントごとく、
ソロとマルチでももんやトレイとジェムが貰えるのは嬉しいポイント!





55

また、地図があるイベントなので集めなきゃいけないチケットも地図をクリアするとだいたい100まい近くはゲットできます!


今回個人的におすすめなのがこちら。



B897B677-FCB6-4E38-8FD5-444D1B3AC55A

メタキン!

これがゲットできルノは嬉しいポイントですかね!



16

バージョン2でくる新職業が2つという話なので、
バージョンアップしてすぐにレベル上げができるように


メタキンを今から貯めてるんです〜
現状7個持ってるので、今回のイベントでゲットできるメタキン鍵3個全部ゲットできたら

メタキン鍵10個になります!!

(^ω^)つ



頑張って貯めようと思ってます!







1AE52B75-EBDA-488A-8B9F-F796B75EF995

この2つも余裕があったらゲットしたいところ!
とくに大スキルのほうは、チケット10まいだから全部ゲットしやすいので!






よしゃ!バージョン2に向けてチケット集めするぞ〜〜




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。