どうも
わーいです。


6D4FEE09-4B80-42E0-8ECB-6D94DE374629

昨日は、ドラクエXのバージョン4の発売日でしたね!

任天堂のスイッチ内のショッピングで買うべきか、Amazonで買うべきか、
値段見て決めよう!

っておもってたんですが、Amazonも任天堂ショッピングも値段同じかなんですね、、(笑)


同じだとわかったら、任天堂で買いました。
(^ω^)

2017111614330100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2017111614344700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
そして、
インストール完了!!!

オープニングも新しくものにかわってます!




2017111614360100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

で、少しドキッとしたのが、

レジストレーションコード。


これ、任天堂スイッチ内のショッピングで買うとコードなんてものは、なかったんですね、、


って、もしかしたら見てなかっただけで、実は書いてあったんじゃないかと、、


冷や汗をかきましたね、、、



ま、でも結局は道路したメールアドレスにコードだけ届いていました。



わかりにくい!!

(>人<;)



ひとまず、天地雷鳴士に転職しようと思い、早速転職クエストをしてきましたので、報告します!






2017111616111200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

クエスト受注しては

カミハルムイ北のマップ内のチェックがあるところにて、
ウエディのスーイーさんに話しかけると始まります。




そのまま、イベントが進み、、、

2017111616114700-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
2017111616145900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

天地雷鳴士の転職クエストに挑戦できるようになります!




クエストの内容は、

415CFD63-151E-491B-87CF-007C86B9D04B

カミハルムイ北の夢幻の森にいる
スモールグールを数匹倒すとクエストが進みます。





46B0A96D-CBFC-4806-9BD7-FB6986604BA3

倒し終わったら、まさかの城宝箱が!!!



おお!


これは、新要素の武器が入ってる宝箱なんですよね!

ただし、結晶化ができず、いらなかったら捨てる事しかできないものです。




さ、1個目の白だからの中身は??






2017111616203900-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
サラマンダー

ナイフか〜



ナイフはもってないから一押しとってくおくかー






2017111616261200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

また、カミハルムイに戻って報告するとクリアになります!


2017111616272200-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794
これで、晴れて天地雷鳴士に!




ご清聴ありがとうございました。

 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。